
レビューありがとうございます。 この度は2枚のTシャツのお買上げ誠にありがとうございました。お気に召していただけてとても嬉しいです☺️秋にもぴったりのTシャツのお色ですのでそれぞれ楽しんでいただけましたら幸いです。 Tシャツはまだまだ活躍しますね。羽織りものをプラスしてポケットをチラッと見せてもオシャレです。 こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします😌キラキラプリントが目を引くベレー帽などもございますので、お時間のありますときにショップを見ていただけましたら幸いです。
早速のレビューありがとうございます。 とっても可愛いとのお言葉、大変嬉しく、励みになります!ありがとうございます。 近頃少しずつ秋が近づいてきましたね。ちょっと早いニット手袋ですが、指先が開いているので、肌寒くなった時にすぐ活躍すると思います😺ぜひ、お家でもお出掛けにも沢山はめていただけましたら嬉しいです。 これからも、どうぞよろしくお願いいたします。たみとひの様の作品も楽しみに拝見させていただきます☺️
akimiwさんのベレー帽を買うのは2回目ですが、 1センチ単位でサイズ調整してくださるのでかぶり心地もよく、形も可愛くて気に入っています。 落ち着いた色味とあたたかい生地で、これからの季節に合わせやすそうです。本当にありがとうごさいました!
レビューありがとうございます。 この度は、当ショップの再度のご利用誠にありがとうございました。 サイズが合うとかぶり心地が良いですよね☺️お気に召していただけて安心いたしました。 私もこちらの生地の色味が大好きです!これからの季節にたくさん活躍させていただけましたら幸いです。 これからも、かぶりやすく工夫のある帽子を作ってまいりますので、見ていただけましたら嬉しいです。嬉しいメッセージも誠にありがとうございました😌どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。
嬉しいレビューをありがとうございます。 ベレー帽が似合う季節ですね。濃い目のデニムですので、落ち着いた装いから、カジュアルな服装まで幅広く合わせやすいと思います✨ぜひ、チャームでさらにイメージチェンジして頂けましたら幸いです。 これからも、チャームベレー帽は季節に合わせ生地を変えて作っていきたいと思いますので、ショップを見ていただけましたら嬉しいです☺️この度は誠にありがとうございました。
早速のレビュー誠にありがとうございます。 サイズピッタリで安心いたしました。サイズ☆測り方☆を参照にお知らせくださり、ありがとうございました。 秋はベレー帽のおしゃれが特に似合う季節ですね。耳をピンと立てて猫らしく😺!また、耳を寝かせてシンプルな装いにもお使いいただけますので、ぜひ沢山活躍させてくださいませ😌 これからも工夫のある帽子を提案してまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします。
秋用にベレー帽をリピートさせてもらいました! 今回のもとても満足です😊 やりとりも丁寧で発送も早くスムーズな取引でした! ありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 この度は当ショップのベレー帽をリピートしてくだり、とても嬉しく励みになりました。本当にありがとうございました🙇また、沢山のお褒めの言葉もくださり感謝です。 季節に応じて帽子を選ぶことは楽しいですね☺️これからもおしゃれを楽しんでいただけるように、様々な生地やデザインの帽子を作りたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。
サイズの測り方もわかりやすく説明があったので注文しやすく、届くのも早くて 思っていた以上に被り易く丁寧な作りに感動しました。今回は、ずっと欲しいと悩んで購入したのでカーキとブラックを同時に2つ注文しました。頼んで正解でした。フルで被りたくなりそうです。
ご丁寧なレビューありがとうございます。 お褒めの言葉を沢山くださり、本当に嬉しく、励みになります。誠にありがとうございます🙇 ご自身のぴったりサイズの帽子はかぶるのがより楽しくなります。上手に測ってくださり感謝いたします。 この度は2点のお買上げありがとうございました。カーキはこれからの季節にぴったり、ブラックは万能カラーです!それぞれ、沢山活躍させていただけましたら幸いです。 またいろいろな生地、デザインの帽子をご用意いたしますので、いつでもお待ちしております☺️
レビューありがとうございます。 大きさがちょうど良くて安心いたしました。サイズ測り方を参考にしてくださりありがとうございます。帽子はサイズがぴったり合うとストレスなくかぶれますね。 これからも、サイズを選べる、季節に応じたベレー帽をご用意してお待ちしております☺️ねこ作品もいろいろ考えて作っておりますので、お時間かありますときにショップを見ていただけましたら幸いです😺この度は誠にありがとうございました。
レビューありがとうございます。 この度は3点の帽子のお買上げ誠にありがとうございました。それぞれの作品、お気に召していただけてとても嬉しいです✨大満足とのお言葉大変励みになります😌 季節先取りで、いつ寒くなっても安心ですね。それぞれの帽子でおしゃれを楽しんでいただけましたら幸いです。 これからも、季節に応じた工夫のある帽子を作ってまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。またいつでもお待ちしております。
黒猫ハンドウォーマー手袋 ハロウィンにも
今日届きました❗️スッゴク可愛いくて気にいりました。ありがとうございます😀この冬大切に使います。