
昨日、無事に届きました♪ 丁寧に梱包もされていて、さらにオマケ付き❗️ 帽子は形がとても可愛いです💕 ただ、私の思ってた色とちょっと違ったのですが 逆にこれで良かったかもしれません(^o^) また何かありましたらどうぞ宜しくお願い致します。 ありがとうございました‼️
ご丁寧なレビューありがとうございます。 お気に召していただけたようで、大変嬉しく思います😌 お色がうまく表せずに失礼いたしました。どうしても画面の明るさの違いなどで、明るめに写ってしまったかもしれません。にも関わらず、お優しいご感想感謝いたします。 こちらと同じくふんわりした形の色違いベレー帽を他にもご用意しておりますので、ショップを見ていただけたら幸いです✨こちらこそ、またのご利用お待ちしております。この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます。 とても可愛いとのお言葉、大変嬉しく拝見いたしました😌こちらのコーデュロイは柔らかく軽いので、真夏以外は長くかぶっていただける生地になります。是非、チャームを付け替えてオシャレを楽しんでくださいませ✨ ショップには他の色のベレー帽やニット帽もございます。Instagramもしておりますので、お時間のありますときに見ていただけましたら嬉しいです。この度はありがとうございました。
無事にハンドウォーマー受け取りました😊とても丁寧でしっかりした作りの上にデザインも素敵で、購入して本当に良かったです♡もう少し季節が進んで使うのが楽しみです(*´艸`) この度はお世話になり、ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
ご丁寧なレビューありがとうございます。 また、たくさんのお褒めの言葉、大変嬉しく拝見しました。励みになります!ありがとうございます😌お早めにお迎えいただいたので寒くなった時にすぐ使えますね。 こちらのハンドウォーマーに同じく猫のニット帽を合わせられると可愛さ倍増です😺よろしければショップをご覧下さいませ。 これからも作品を見ていただけたら嬉しいです。この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます。 当ショップでは、ストレスフリーでゆったりとかぶられる帽子をご用意しております! 髪の毛を守りながら、おしゃれに楽しくかぶっていただけましたら嬉しいです☺️ 他にも色違いベレー帽や、冬用に好評の猫ニット帽などもございますので、ショップをみていただけましたら幸いです✨またのご利用お待ちしております。
本日無事に届きました!一目惚れでしたが、実物にまた惚れました♡とっても可愛いです♪私は髪が多くて硬いのでなかなか合う帽子がないのですが、akimiwさんの作品は自分サイズがわかりやすくてオーダーしやすく、本当にピッタリでした。嬉しいです(*´∀`*) やり取りも丁寧でとっても気持ち良くお買い物出来ました。どうもありがとうございました。またお世話になりたいと思います!
ご丁寧なレビュー誠にありがとうございます。 たくさんのお褒めの言葉、大変嬉しく本当に励みになりました。ありがとうございます😌 帽子はサイズが合うと気持ちよくかぶって頂けますので、ピッタリサイズで安心いたしました。ゆったりで柔らかめの生地ですので、頭に馴染んでかぶりやすいと思います。 当ショップでは、ゆったりかぶりやすい帽子を他にもいろいろ揃えております!同型ですと、チェックデニムや、イエロー×ベージュ、猫耳ベレー帽などでございます。ニット帽もかぶりやすいです☺️こちらこそまたのご利用、お待ちしております。
こちらこそ高評価のレビューありがとうございます😌 この度はたくさんのニット作品の中から当ショップのハンドウォーマーを選んでくださり、誠にありがとうございました。一点物の色合わせになります! 少しずつ朝晩肌寒くなってまいりましたので、時期がきましたらたくさん着用してくださいませ。 当ショップでは、他にも猫作品がございます。猫ニット帽もおすすめです😺お時間のありますときに見ていただけたら幸いです。またのご利用お待ちしております。ありがとうございました。
こんにちは。akimiwさんからの作品が昨日の夜に届いていました。返信が1日遅れてすみません。 これはこれはなんとも可愛い😍 これは普段用、お出掛け用と、使い分けたいくらいです。 akimiwさんのお心使いにて、ピンク色手袋作品も作って下さいました。とてもとても可愛くて肌触りも良く、この価格。貴重な一品作品を胸に、一人でも多くの方にお知らせしたいです。 この度は、ありがとうございました。
ご丁寧なレビュー誠にありがとうございます。 大変ありがたいお言葉、とても励みになり、嬉しく思います😌 この度はInstagramをご覧いただきメッセージくださり、リクエストもしてくださり、とても嬉しかったです!お陰様で可愛らしい作品が誕生して感謝しております。 お気に召していただけて安心いたしました。優しいピンクがアクセントになったふわふわネコセット、沢山着用して楽しんでいただけましたら幸いです☺️ これからも可愛らしい猫作品を考えてまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします。 こちらこそ、この度はありがとうございました。
早速のレビューありがとうございます。 モフモフでかわいいとのお言葉、とても嬉しいです☺️これから少しずつ秋の気配が近づき、涼しくなりますね。時期がきましたら是非いち早く活躍させてくださいませ😺 当ショップでは他にも、猫ハンドウォーマーやベレー帽などもございますので、見ていただけましたら嬉しいです。またいつでもお待ちしております。この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます。 この度は2作品のお買上げ、またプレゼント用に選んでいただいてとても嬉しいです☺️無事にお日にちに間に合い安心いたしました。ご購入までのご丁寧なメッセージにも感謝です。お二人で色違い猫Tシャツを楽しんでいただけましたら幸いです😺 当ショップでは他にも猫作品がございます。これからのおすすめは猫のニット帽やハンドウォーマーです!よろしければショップをご覧下さいませ。 この度は誠にありがとうございました。
黒コットンリネンベレー帽 チャームが付けられる✨ 帽子 日差しに
このたびはありがとうございました。 サイズが合うだろうかと心配でしたが、ぴったりで大変気に入りました。こちら年間通して使えそうですね。また違う商品も購入したくなりました。またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。