リビングに飾ってます〜!目にとまるところに飾ったので見る度に癒しです(* 'ᵕ' )☆この度は素敵な作品をありがとうございました!!
『癒し』と感じて頂けて、とっても嬉しいです! こちらこそ、この度はありがとうございました。 またご縁がございましたら、よろしくお願い致します⭐︎
ご連絡が遅くなり申し訳ありません!イメージ通りの素敵なタペストリーでした。丁寧な梱包と手書きのメッセージもありがとうございました。またよろしくお願いします。
レビューをありがとうございます! 素敵と思って頂けて、とっても嬉しいです♡ これからも色々と製作して参りますので、ぜひまた覗きにいらしてくださいませ。 こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します⭐︎
素敵なタペストリーをありがとうございます! 海を感じさせる絵画や写真のそばにマーメイドをお迎えできて、さらに大好きなコーナーになりました。 繊細な色の重ねは本当に美しく、見ていて飽きないです。精霊が降りてこられるよう大切にしていきますね。 ありがとうございました :にこ:
お写真、ありがとうございます♡ とても素敵なスペースに一緒に飾って頂けて、そしてお色をお気に召してくださって、すごく嬉しいです!!! 改めて、この度はありがとうございました⭐︎
プレゼント用にオーダーお願いしました✨ 丁寧に要望に応えて頂けて安心してお任せできました☺️ 渡すのが楽しみです✨ プレゼントなので画像を着けられず申し訳ないです💦 凄く素敵な色合いです✨
この度はプレゼントにとオーダーしてくださり、本当にありがとうございました! お色味などのご希望をお訊きしお任せでと言う事で、楽しく製作させて頂きました♡ お気に召して頂けるよう想っております!

本日届きました。 早速、プレゼントしたら大変喜んでました。 ラッピングもして頂き、感謝しております。 お部屋も明るくなり、かなり気に入ったそうです。 素敵な作品をありがとうございました。 新しい作品を楽しみにしております。
この度は、プレゼントとしてお選びくださり、そしてお写真もありがとうございます! お気に召して、ポップでキュートなお部屋に飾って頂けて、とっても嬉しいです♡ どんな風に飾ってくださっているのか拝見させて頂ける事は、本当にこれからの製作の励みになります。 ぜひ、また新しい作品もご覧頂けたら嬉しいです⭐︎
一目惚れして初めて購入させていただきましたが、 実物を手にして思わずかわいい😳と声が出るほど 本当に素敵なタペストリーでした☺️💗 こんなに素敵な作品をお迎えできてとっても嬉しいです♪ 大切にお部屋に飾ります😊 これからもチェックさせていただきます💐✨
とっても嬉しいレビュー!本当にありがとうございます♡ これからも色々と製作してまいりますので、是非のぞきにいらしてくださいませ。 改めて、この度はありがとうございました⭐︎

本日到着いたしました^^ とても可愛いくて優しい雰囲気のタペストリーです。 飾るだけですごくお洒落な空間に! この度はありがとうございました^^
早速飾ってくださり、そしてお気に召して頂けて、うれしいです! こちらこそ、ありがとうございました♡ またご縁がございましたら よろしくお願い致します。
早速飾って、可愛いと思って頂けてとっても嬉しいです! 改めて、この度はありがとうございました☆
届いたタペストリーの流木が折れて涙でしたが丁寧に対応して下さって折れた流木を替えてもらって届き、安心しました。対応が良く安心でした。 好みのタペストリーが出たら、その時は宜しくお願いしますね。
この度は驚かせてしまい、本当に申し訳ございませんでした! そして、お直しのお時間をくださりありがとうございました。 こちらこそ、またご縁がございましたらよろしくお願い致します☆
【一点もの】流木 ウィービング タペストリー『秋麗』
先程、無事に受け取りました✨ 素敵な秋色にうっとりです。いろんな色や形、質感などの違い一つ一つに見とれてしまいます🥰 早速、以前購入した冬うさぎとbabypinkと一緒に並べて幸せな時間を過ごしています。 今回も素敵な作品をありがとうございました。 出品される作品も毎回楽しみに拝見しております。 また作品をお迎えできる日が楽しみです🤗🍀