この度はオーダーしてくださり、ありがとうございました! 可愛いと思って頂けて、すごく嬉しいです。 これからも色々と作ってまいりますので、またショップを覗きにいらしてくださいませ。 よろしくお願い致します⭐︎
本日受け取りました。素敵です✨リビングに飾るとお洒落で可愛くて気持ちがあがります✨またよろしくお願いします☺️ありがとうございました♪
早速飾って素敵と思って頂けて、すごく嬉しいです! こちらこそ、また作品を覗きにいらしてくださいませ。 よろしくお願い致します⭐︎
この度のタペストリーもお気に召して頂けて、うれしいです! いつもありがとうございます⭐︎
存在感があって、とっても素敵なタペストリーです♪梱包も丁寧にされていました。 永く大切に飾って楽しみたいです。 この度は丁寧なお取引ありがとうございました。
『永く大切に。』と想ってくださって、とってもうれしいです! こちらこそ、ありがとうございました⭐︎
タペストリーと一緒に飾って頂けること、とっても嬉しいです!! こちらこそ、この度もありがとうございました⭐︎
この度はオーダーしてくださり、ありがとうございました! もこもこ雲を2つ並べて飾ってくださり、とてもうれしいです。 こちらこそ、またご縁がございましたら、よろしくお願い致します⭐︎
今回も素敵なタペストリーをありがとうございました! レビュー遅くなりすみません。落ち着きのあるこの子は仕事机に面している壁に飾りました。これまでは殺風景なただの壁だったためモニターばかり見ていましたが、お気に入りがあるおかげで顔を上げてほっとする時間が作れるようになりました。ぜひ、またギャラリーを覗かけてもらいますね。
こちらこそ、いつもありがとうございます! お仕事場に飾ってほっとしてくださっていると思うととてもとても嬉しく、製作の励みになります。 これからも色々と製作して参りますので、ぜひぜひ又覗きにいらしてくださいませ⭐︎
可愛らしいと思ってリビングに飾ってくださり、とっても嬉しいです! こちらこそ、ありがとうございました⭐︎
素敵と思って頂けて、嬉しいです! こちらこそ、またご縁がございましたら、よろしくお願い致します⭐︎
【一点もの】ウィービングタペストリー 『ひかりと羽根,d.』
とても可愛いタペストリーが届き、開ける時からワクワクさせて頂きました✩.*˚自宅サロンの和室にも合うデザインでとてもお気に入りです!!ありがとうございました!!