服飾


無事届きました! 丁寧で素敵なワンピースです。 試着して見たらぴったりでサイズ調整ありがとうございます。 大事にたくさん着ていこうと思います😊

浴衣をリメイクした服が好きなのですが、ちょっと乙女な浴衣らしい愛らしい柄で、かつシルエットは綺麗で大人っぽいリメイクワンピースにはなかなか出会えないので、今回運良く巡り会えて大変喜んでいます。ほどよく二の腕が隠れる袖のデザインも素敵で、丈も希望の丈に調整して頂けたので助かりました。今夏はそろそろシーズンも終わりですが、来年も大切に着たいと思います。

綿なので着心地良くて涼しくて今年の夏にぴったりです。 生地が沢山使ってあるので、おしゃれに着れます。

とても可愛くてポケットも付けていただき良かったです。ありがとうございました。

生地を沢山使って丁寧に作られていてとても素敵です。 着丈も自分好みで満足しています。

涼しそうで可愛くてとても素敵です。ありがとうございました。

とても素敵な商品でした。 着丈もバッチリです。 ありがとうございました

無事受け取りました。着心地良くていい感じです。ありがとうございました。

ご連絡が大変遅くなって申し訳ありません。 今回も素敵な作品が届きました。 色々とありがとうございました。
絞りのワンピースドレス ストール付き 着物リメイク
生地を贅沢に使っているため、シルエットがとても美しいです。 またよろしくお願いいたします。