
☆☆.。.:*・小さな幸せアクセサリー☆☆.。.:*・゚

ご丁寧にレビューをして下さりありがとうございます! 是非沢山使ってあげて下さい🍋 この度はありがとうございました☺️ またご縁がありましたら宜しくお願い致します✨

無事届いております!素敵な指輪をありがとうございました!またご縁がありましたらぜひよろしくお願い致します!
ご丁寧にレビューをして下さりありがとうございます。 お褒めのお言葉を頂けてとても嬉しいです☺️ もうすぐシーズンですね🌸是非沢山使ってあげて下さい✨ この度は素敵なご縁を頂きありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します😊

プレゼントとして購入しました。贈った相手は箱を開けた瞬間に感嘆の声が出て、躍りながら喜んでいたと聞きました。私は実物は見ていませんが、華奢だけど豪華な薔薇がとても素敵で一目惚れで長く再販を待っていました。このタイミングで購入できて良かったです。購入前の質問にも丁寧にお答え頂けて、aki様にお願いして良かったです。この度は素敵な作品をありがとうございました!
沢山の作品の中から、プレゼントに選んで頂きとても嬉しいです☺️ とっても喜んで頂けた様で私もとても嬉しく大変励みになります✨ この度はありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します☺️✨
ご丁寧にレビューをして下さりありがとうございます😊 お褒めのお言葉を頂けてとても嬉しいです! 是非沢山使ってあげて下さい✨ この度は素敵なご縁を頂きありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します☺️

桜の周りにカラーパールがあり 可愛さの中に上品さもあり とても素敵な作品が届きました!
ご丁寧にレビューをして下さりありがとうございます! お写真まで撮って下さりとても楽しいです☺️ これからシーズンですね🌸 是非沢山使ってあげて下さい✨ この度は素敵なご縁を頂きありがとうございました✨

春らしく可愛らしいネモフィラのピアスとネックレスのセットをお得に購入させていただきました。ネモフィラコーデが出来るのが嬉しいです!春のお出かけに着けて行きたいと思います。
ご丁寧にレビューをして下さりありがとうございます! 春が来るのが待ち遠しいですね☺️ 是非コーディネートに取り入れてあげて下さい✨ この度はありがとうございました☺️✨

イメージ通りのとっても素敵なイヤーカフが届きました✨耳元にひと足先に春がきたようでとてもきれいでした!息子の卒園式につけて行き、門出を祝いたいと思います🌸素敵な作品をありがとうございました!
ご丁寧にレビューをして下さりありがとうございます! お子様の卒園式に付けて下さるとの事で、とても嬉しく光栄です✨ 素敵な卒園式になります様に☺️ この度は素敵なご縁を頂きありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します😊

本日無事届いたのを確認しました! 色味が気に入って購入を決めたのですが、ミルキークォーツの乳白色とネモフィラのほのかな青みがとてもマッチしていて、お写真で見た通り素敵な色で大満足です✨
ご丁寧にレビューをして下さりありがとうございます! お色味気に入って頂けてとても嬉しいです☺️ もう少ししたらシーズンになりますね♪是非沢山使ってあげて下さい✨ この度は素敵なご縁を頂きありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します😊

本日届きました! 春が待ち遠しいです! また季節の変わり目にリピしたいと思います。 ありがとうございました!
ご丁寧にレビューをして下さりありがとうございます😊 これからの季節にぴったりな作品ですので、是非沢山使ってあげて下さい✨ こちらこそこの度は素敵なご縁を頂きありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します😊
ご丁寧にレビューをして下さりありがとうございます! 春のお花達、お迎え頂きとても嬉しいです☺️ 是非沢山使ってあげて下さい✨ この度は素敵なご縁を頂きありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します😊
アナベルと雫の耳飾り✴︎
イメージよりもとても優しく可愛い色合いでした!これから使うのが楽しみです😊