
☆☆.。.:*・小さな幸せアクセサリー☆☆.。.:*・゚

ご丁寧にレビューをして下さりありがとうございます😊 Xで作品を見つけて下さり、そしてお迎え頂きありがとうございました!これからの季節にぴったりな作品達ですので、是非お出かけのお供にしてあげて下さい✨ こちらこそこの度はありがとうございました!

ネモフィラが好きなので気になっていたビオラのイヤリングと一緒に購入させて頂きました!透明感があって綺麗だけど可愛らしさがあるデザインでとっても素敵です!
ご丁寧にレビューをして下さりありがとうございます😊 お褒めのお言葉を頂けてとても嬉しいです! お写真も添えて下さり本当にありがとうございます✨ 是非お出かけのお供にしてあげて下さい♪ この度は素敵なご縁を頂きありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します☺️✨

レビューが遅くなり申し訳ありません…。友人の誕生日プレゼントとして購入しました。先日渡したところ、繊細なつくりが可愛らしくて本当に嬉しいと気に入ってくれました☺️また機会がありましたらぜひ購入させていただきます!
ご丁寧にレビューをして下さりありがとうございます😊 ご友人様に喜んで頂けたとの事で、私もとても嬉しく思います! こちらこそこの度は素敵なご縁を頂きありがとうございました。 またご縁がありましたら、宜しくお願い致します✨

色味もデザインもとっても素敵で、一目惚れして購入させて頂きました! つけてお出掛けするのがとても楽しみです 素敵な作品をありがとうございました!
ご丁寧にレビューをして下さりありがとうございます😊 お色味、デザイン気に入って下さってとても嬉しいです! 是非沢山使ってあげて下さい✨ こちらこそこの度は素敵なご縁を頂きありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します☺️✨

桜のモチーフが大好きで購入させて頂きました(*ˊᵕˋ*) お気に入りの作品になりました。 ありがとうございました。
ご丁寧にレビューをして下さりありがとうございます! お褒めのお言葉を頂けてとても嬉しく励みになります🌸 こちらこそこの度は素敵なご縁を頂きありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します✨

とっても可愛い作品をありがとうございました⟡.·*. 娘たちの参観日などに付けていこうと思います🥰
いつも作品をお迎えして下さりありがとうございます😊 お褒めのお言葉を頂けてとても嬉しく励みになってます✨ 是非沢山使ってあげて下さい。 こちらこそこの度は素敵なご縁を頂きありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します✨

以前購入させて頂きました青い薔薇もこちらの月下美人も繊細で綺麗で身につけると、近場へのお出掛けでも気持ちが一段と高揚します! これからも大切に使わせて頂きます! また、機会がありましたらよろしくお願い致します!
ご丁寧にレビューをして下さりありがとうございます! またご縁を頂けた事、とても嬉しく思います☺️ 是非沢山使ってあげて下さい✨ この度は素敵なご縁を頂きありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します😊

とても繊細で可愛い作りでどこにつけていくか今から楽しみです!ありがとうございます!
ご丁寧にレビューをして下さりありがとうございます😊 お褒めのお言葉を頂けてとても嬉しいです! 是非沢山使ってあげて下さい✨ こちらこそこの度は素敵なご縁を頂きありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します☺️

本日届きました。 とても可愛くて素敵なピアスをありがとうございます。 大切に使わせていただきます。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
ご丁寧にレビューをして下さりありがとうございます😊 無事にお手元にお届け出来て良かったです✨ お褒めのお言葉を頂けてとても嬉しいです! こちらこそこの度は素敵なご縁を頂きありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します☺️

写真からも色合いの綺麗さや繊細さが伝わって来ますが、実物は更に可愛い色合いで箱を開けた瞬間に思わず可愛い〜と声が出ました☺️お出かけする時の楽しみが増えました。本当にいつも素敵な作品をありがとうございます。
ご丁寧にレビューをして下さりありがとうございます! 可愛いとのお言葉とっても嬉しいです☺️ 是非沢山使ってあげて下さい♪ こちらこそいつも作品をお迎えして下さりありがとうございます。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します✨
菜の花のイヤリング✴︎2/1 21:30販売 再販無し
菜の花のイヤリングとレモンの耳飾りショートverを購入させて頂きました! Xで拝見して、写真でも可愛かったのですが実物もきらきら具合が可愛くて見てるだけでも幸せです☺️ 菜の花は春になったらと思いましたが先日ニュースで菜の花を紹介していたので早速着けたいと思います!レモンも付けますが特に夏に着けるのが楽しみです! この度はありがとうございました!!