
パワーブレスアクセサリー作家


ご体調が大変のなかで速やかな発送ありがとうございました。本日届きました。思った以上のパワフルなさざれ石です。早速ブレスレットたちをその上にに置きました。日々頑張っているブレスたちも浄化のお力で元気になりますように☆先生と神様に感謝しております。ありがとうございましたm(__)m
このスプレーはブレスがピカピカになります。石が濁って見えたり疲れて見えたら吹いてあげてください。夏場汗でベトベトの時は磨いてあげたら蘇ります。購入ありがとうございます☺️
今回もお塩ありがとうございます。 スマホのケースに入れて大事します お塩とは別なんですが僕自身の中で凄い事が起こっています。 こんな感じの自分になったのは彼女と知り合う以前だったの事でした。 自分自身の自我欲求が完全になくなっています。 本当にありがとうございます。
天界のエネルギーが入ったお塩なんで、使った人にしか分かりません。私には必要ないと言ってた女性は地獄に堕ちてましたから。貴方には塩だけは必要ですって言えないですよね。お客様だし。しかし今年はお塩は、おすすめ上位に入ります。邪気がだいぶ抜けて浄化されてエネルギーが前と全然違いますね✋🏻😊よかったです。
素敵なブレスレットとエネルギーをありがとうございますm(__)m一目惚れですから、頑張って貯金して迎えました。腕につけているうちに、穏やかで暖かい力が徐々に湧いてきまして、心をいろんなことから解放してくれました。ありがたいブレスレットです。彼からも、日々愛情を感じつつになり、まさに相思相愛に流れていく予感です。嬉しい奇跡がたくさん起きていますが、浮かれずに気を引き締めて慎重に前進していこうと思います。本当にありがとうございますm(__)m
相手を許し見返りを求めなくなるクンツァイトは、購入された方は、過去にも数人いましたが性格がまるっきり変わります。びっくりするくらい( °_° )です。 あとは彼から愛され女性らしくなり愛されるようになります。時間がかかりませんからぜひ♡おすすめしたい石ですね。彼と上手く行ってるようでとてもほっこりしてます🥰
急な依頼にもかかわらず質の高いご鑑定誠にありがとうございました。お仕事のトラブルについて相談しましたら、翌日になって本当に大丈夫になりました。先生のご鑑定通りに周りが動いてくれました。ありがとうございます。しばらくの間はお仕事に集中します💪引き続きよろしくお願いいたしますm(__)m
周りを動かさないと叶わないところで、叶ってよかったです。難しい問題の時は又相談ください。
英美里様 今晩は✨只今帰宅いたしましたら、ホワイトセージコーンが届いておりました❗️ 可愛いラッピングをありがとうございます。香炉が無いので豆小鉢に入れて、早速お香をたいていますよ。不思議な香りですね。本日はラリマーペンダントヘッドのチェーンを自作する為に、ユザワヤさんで店員さんにアドバイスを頂きながら手作りキットを購入してまいりました。お品がとどいてから父の形見の純金のチェーンで代用していたのですが、サイズが合いませんし、自作の方がより、私の想いが英美里様にも神様にも伝わると考えました。いかが思われますか? 金属アレルギーがありますので、細い牛革製のチョーカーひもやその他いろいろ購入しました。初めてのチャレンジですので、上手く完成しますようがんばります。 帰り道にお話ししましたまたアパートの申し込みも無事に審査が通ったと、連絡も頂きました!あと、ふた部屋で満室となります。がんばります👍 質問です。お香を焚いている間、ラリマーは煙にかざしておくのですか?私は豆小鉢の淵にラリマーを引っ掛けておきました。お香はもう消え、香りだけが漂っております。また、お香を焚く頻度はどれくらいでしょうか。 取り急ぎ、お礼とご報告を申し上げます。
報告いただき、ありがとうございます。sageは毎日炊いた方が部屋も石も浄化出来ます。 煙には流れが逸れるまで当ててください。逸れずに煙が吸いつくとか普通に当たってる間は浄化中になります。 自分でキットを作っていただき、ありがとうございます。確かに穴が小さいから最初チョーカーで販売してましたが色々チェーンや紐などあるのでトップだけ販売してました。アパート満室になりますよう祈っております🙇♂️
お聞きして本当によかったです💓ずっとずっと後悔していた事がそうではなかった事、ホッとしました😊もっと早くにお聞きしていればよかったです。わだかまりもなくなりスッキリしました🥰安眠できます✨✨✨これからかわれそうです♪ありがとうございました(o^^o)
早く霊視して回答してよかったです。睡眠は大事ですから、気になる事があれば早く解決しましょう。安眠して健康第一にです。
観音様の天珠、ずっと欲しかったブレスをお譲りいただきありがとうございます♪ 作成いただく際に邪魔や邪気が、先生のお手を煩わたせたとお伺いし、大変申し訳なく思います。ごめんなさい😭 ブレスを受け取り身につけたところ、眠気がやってきました。仕事から帰宅してのタイミングというのもあったのかもしれませんが💦 心が落ち着くというか、凪いでいる感覚です。 天珠の黒、ブルーレースアゲートの淡青、クリスタルの透明、とてもシンプルでめちゃくちゃ自分好みの組み合わせです!先生のブレスは石の輝きが違います。透明度やキラキラ度が段違いです! 観音様に恥じないよう、真っ直ぐに生きていける人になりたいです。 この度は大変な状況にも関わらず、作成いただき本当にありがとうございます😊
キラキラしてるって良く言われますが自分では作ってる時に感じないです。もっとキラキラして素敵なモノできないかな?神様お願いしますm(_ _)mって念じながら作ってます。神様が恐るべき存在。ありがとうございます神様。お客様に気に入って頂ける事が自分への活力になり、1人でも救うお手伝いが出来たらと前向きになります。観音様はやっぱりって思いました。他のを進めても寳瓶が多いですが私は絶対龍神が良いとか御守りする相性もあります。相談されたら観音様を進めるつもりだったからよかったし。びっくりしました。ミラクルが起きますように、祈ってますm(_ _)m

英美里様、レビュー遅くなりまして申し訳ございませんでした。 一昨年暮れに母を亡くして以来、相続や母から引き継いだアパート経営などに奔走し、ついに入院まで。夫のDVと離婚請求など、先の見えない日々のお守りとして、ラリマーペンダントトップを購入させていただきました。不思議な事に、購入を検討中から立て続けにアパートのお客様の退去が重なり、管理会社の方もご尽力下さいましたが動きのなかったご入居の申し込みが立て続けに3部屋も決まり、ラリマーのお守りの効果なのではと 大変驚いております。この先も、新たな環境の変化(転居や私と息子達の自立)に向けて、辛い時もありますが、これも運命と受け止め、強い意志を持って前向きにのぞんでまいりたく存知ます。 英美里様には夜分遅くにまで、知識の無い私の質問にお答えくださいまして、大変ありがとうございます😭 もしもまた、どうしようもない壁にぶつかってしまった際には、是非また貴重なアドバイスを授けていただきたく存じますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 重ねてお礼申し上げます。 どうもありがとうございました😭
クリスタルヒーリング★天使界からの最強浄化ヒーリング
いつも浄化ありがとうございました。おかげさまで心が楽になれただけではなく、徐々に成長もしています。今日は久々の再診察(地獄落ちた医師ではないほうで)ですが、心がだいぶ成長してきましたから、次回の診察まではさらに期間置いても大丈夫と言われました。先生と神様に感謝しきれないです。本当にありがとうございましたm(__)m