
パワーブレスアクセサリー作家

いつも満月はキツいなのですが、今回はとりわけ耐えられないほどしんどくなりました。 元々は17日の夜に、ふと苦しいことや嫌な人まで恩に感じ、身体中に力が満ちあふれて涙が流し、とても軽やかになりました。きっと神様が導いてくれましたと思い、安心して寝てました。 そこで久しぶりに変な悪夢を見てましたが、意識朦朧のなかで先生から譲ってくれた水晶玉を抱いてなんとかなりました。 しかし、翌日はなぜか外に出て、人と接すれば接するほど心も身体も勝手にひたすらしんどくなり、呼吸すら辛くなっていました。 これ以上は耐えられないと思い、昨日は先生に急いで浄化を頼みました。とても暖かくて涙がたくさん流しました。はじめて浄化のなかでぼろ泣きしました。悪夢の中で捕まえられた右肩あたりの痛みもすっかり治りました。 本当に奇跡です。 今日はしんどいの中で彼のことを思い出して、もう少し頑張れる勇気が湧いてきました。宇宙のエネルギーはなぜ愛なのか、ほんのすこしだけなのですが味わった気がします。 犯した罪を懺悔し、償いをします。 助けてくれた先生と、護ってくださった神様に感謝を申し上げます。 本当にありがとうございますm(_ _)m
お身体大変なところ、鑑定していただき本当にありがとうございました。 生還できた際に、彼とまた縁結びをしてもらえたらいいですが…… 先生の縁結びの威力は凄いのだと気付かされました。縁結びの術が解かれると、こうも人の思いは変わるのですね。私自身も、正直なところ前ほどの情熱はなくなっています。 今はとにかく生還のため浄化に励みますp(^_^)q
神様から見てどうかを私が仲介して回答してますが、やはりペナルティあるとなかなか上手く行かなくなりますね。でも生還する努力がある方を助けるのが私の仕事です。まずは浄化頑張りましょう。してない人よりしてる人は護られ方が尋常じゃないので。
ご鑑定ありがとうございましたm(__)m今日はミラクルの出来事でレビューさせていただきました。自分でも覚えていないくらいたまたま応募したキャンペーンで、10000円分の旅行券が当選しました。びっくりしています。生まれてから当たる運とほとんど無縁の人間なので、まるで夢みたいです。きっと神様からのプレゼントだと思って感謝の気持ちでいっぱいです。ちょうど今日は友だちが旅行のお話しをしましたから、彼女と一緒に使ってこの幸運を共有します。神様ありがとうございます。
頑張ってるご褒美です。神さまは幸せになって欲しいのです。更に幸せを祈ってます
お身体大変にもかかわらず、お譲りいただきありがとうございます。スマホケースに挟んで使っています。 仕事中も就寝中も、お塩の入ったスマホが常にそばにあるので守られている感じがします(*'▽'*) とあるところからこのスマホに電話がかかってきて、話しをしたところ、自分の過ちに気付かされました!相手からダイレクトに叱られたワケではないですが、応答していく最中で頭を殴られたような衝撃的な気づきを得ました。当たり前のことができていなく、おざなりにしていた自分の罪に気づくことができました! まだ少々ショックが抜けてないですが、きっと神様が気付かせてくれた現実だと思います。正していくよう努力すると決めました。

いつも満月の日が近くになると謎にしんどくなる体質なんですが、今回は先生の浄化のおかげで混乱から離脱が出来てたいぶ楽になりました。本当にありがとうございましたm(__)m
だから満月じゃなく、新月〇って鑑定で満月❌って出たんですね。体質によって変わりますからもっと楽になって頂けます。もっと良い方向に神さまは導いてくれますのでしっかり浄化していきましょう。
全体運のupと彼とのことをありがとうございました。最後のところで先生から学びが出来てとても嬉しいです。どれほど嫌なことがされても、自分がもっているモノには相手が興味持つものかもしれないという可能性があれば、差し上げるべきだということを勉強になりました。今までは自分の好きな人や面識ある相手のためにならできますが、苦しめてくれた相手にはさすがに躊躇はしました。しかし、それを躊躇せずにやるのが普通いうことを教えてくれてありがとうございました。恩がある先生からもらった大事なものですが、彼女がそれを使うように祈りつつ、今度合うタイミングが来たら差し上げます。まだまだ勉強が足りないようですが、精進します。これからもよろしくお願いいたします。
なぜ堕ちる方に行ったか、理由が分かりよかったです。 嫌な人にやり返すのは宇宙の法則とは真逆だからです。好き嫌いで感情的にならなくなった時は霊格も上がってるかと思います。

パワー注入ありがとうございましたm(__)m身体がぽかぽかになり、集中力と仕事の効率がすごく上がってます。先生の大切なエネルギーが無駄にならないように、最後まで気を引き締めて頑張ります。よろしくお願いいたしますm(__)m
毎日祈ってます。勝ちに行きましょうね

いつもヒーリングありがとうございます。 職場での人間関係が、最近円滑です。とっつきにくい人だと思っていたのが、実は結構優しかったりあちらから話しかけてきてくれたり。 挨拶はこちらからするように入社当初から実践してましたが、その甲斐もあってかほど良い距離感で接することができています。 マイナス思考になる頻度も、以前より減ってきて少しずつ「生きやすい」ほうへ変われている感じがします。 仕事が大変な時、私が取った言動に「あのとき救われた」と言ってもらえたりもしました。逆に自分のほうが感謝🥲です。 まだまだ浄化が必要ですが、生還目指して頑張ります! 引き続きよろしくお願いいたしますm(_ _)m

先生と神様のおかげで無事に出産を終える事が出来ました😊✨ 小柄ですがその分、病院のスタッフに気にかけてもらい、とても可愛がられてます💕 先生に全てを知っていただいておりますが、この日を迎えるまでいろいろありましたね😢 先生がずっと見守ってくれて、いつも心配や助けてくださり、神様からもメッセージをいただけたり…… 我が子をこの手で抱っこ出来たのも、先生と神様のお力添え無しでは起きなかったことです‼️ 本当に本当にありがとうございます😭 今後もいろいろな事があると思いますので、 これからも親子共々よろしくお願い致します😊✨
★占い一般霊視鑑定★タロット、西洋占術、ペンデュラム、霊視
いつもありがとうございます( ´ ▽ ` ) やっと手放す事ができました! スッキリしました♪( ´▽`) お聞きした事で決断できた事感謝致しますm(_ _)m 奇跡ですね✨✨✨✨✨