
パワーブレスアクセサリー作家

口角をあげると、老けない効果もあります。 笑顔でぶすっとしないを習慣にしたら幸せになれます。人を裁いてはならないからです。掃除、笑い、感謝です。
自分をとりまく人、物、事がかわっております ╰(*´︶`*)╯♡変化が更にバージョンアップです♡この良い変化についていけますよう、波に乗れますよう、お導きをよろしくお願い致します(*´꒳`*)頑張れている事に感謝致します(≧∀≦)神様、天使界の皆様、先生ありがとうございます🙇♀️🥰先生のアドバイス通り実行したら💓ショックに感じていた事が急にくつがえり思いが叶いました(*´꒳`*)奇跡です✨✨✨この頂いたチャンスを逃さぬよう精進致します。精進できますようお導きよろしくお願い致します🙇♀️

パワー注入ありがとうございます。とてもあたたかいエネルギーです。今回もかなり厳しい状況ですが、できることを全力で頑張ります!あとは神様のご裁量にお任せします。先生が助けてくれてとても心強いです。本当にありがとうございます!

いつもヒーリングありがとうございます♪ 自分のために神様がオリジナルのパワーを送ってくださっているので、施術を受けることで安心できます。
いつも鑑定&クリスタルヒーリングにご尽力下さりありがとうございます。 色々な事が片付き新しい事がスタートしています 仕事では嫌な人からパワハラみたいな事をされてましが鑑定、クリスタルヒーリング、ロザリオのネックレスなどのお陰でそれ程気にならなくなりました。 嫌な人に置いてはまぁ〜この程度の人なのだと思う事にして過ごしています 又、理不尽な事が気にならなくなり始めたのも凄いです ありがとう御座いました。
地獄生還までは理不尽なめに合いますから、十字架をおすすめしてます。色々効果があり落ち着いてるようで😑🙌よかったです。

いつもご浄化ありがとうございます。地獄に落ちましたら確かにいろいろと理不尽やタイミングのずれなどに遭遇はしていますが、神様が護ってくださったおかげでなんとか乗り越えられました。なかには後々になって手間はかかったけど逆にあの時うまく行かなくてよかったこともありました。こんな人間でも見捨てずに護ってくれた神様に感謝いたします。神様のお護りとご期待に応えるように、怠けずに頑張って成長します。生還しますように、日々切願に祈りますm(__)m
見捨てざるを得ない人間が沢山で残念ななか、離れず残ってる人は助けます。苦しい中ひねくれず他人のせいにせず頑張ってる人間は神様は必ず護りますから私も日々切願してます。

昨日、受け取りました。 早急に発送して頂きありがとう御座いました。 前から金のネックレスは欲しいと思ってたので丁度良かったです。 本当にどんな事をしてで願いを叶えたいと思う時が有ると思いますがそれを抑える気持ちを持たなければいけないのも確かです。 一呼吸置いて考えるのも大事な事だと思います 私にも願い事は有りますが今は叶えば良いかなあってぐらいで思ってます。 幸せって何だろと考える時もありますが(ご飯が食べれる仕事がある住む所がある)当たり前の事が幸せだと気付きました。
これからどんな風にミラクルが起こるか楽しみです。金はひとつしかなかったから気に入って頂けよかったです

大切な十字架を譲って頂きありがとうございますm(__)m写真よりもロックなデザインでとても新鮮な感じがします(⁎ᵕᴗᵕ⁎)届く直前に急に涙があふれ出そうになっていました。不思議な感じです。いつも先生と神様に頼ってるばかりですが、頑張って生還します(* ᴗ ᴗ)⁾⁾
どれが良いか聞いたらこの十字架だったから°ʚ✞ɞ°パワー系だし繊細なイメージと、真反対でびっくりしましたが逆によかったです。かなり効力がありますのでガッツでなんでも悪を弾き、御守りになると思います。十字架は、本当好みなんで悩む方は今までいなく逆に私も安心したりしますε-(´∀`*)ホッ!悪魔は巧みに寝てる無防備地帯に嫌がらせをたまにしますから変な悪夢にも有効打できます🙆♀️
とにかく凄いです。断捨離が凄いです。あっというまに要らない物が、ずっと片付けられなかったのに消えてしまいました。ミラクルですね✨✨✨仕事も絶妙に増えました🥰視界が明るくなってきました♪本当にありがとうございます💓
なかなかできない断捨離が毎回進み、ミラクルです。ぜひ見習いたいです🙇♀️
クリスタルエンジェルヒーリング★天界からダイレクトに浄化とパワー注入します。
いつも浄化ありがとうございます。 仕事で僕へのパワハラは許せるのですが他の人迄巻き込んで嫌がらせするのはちょっと納得出来なくてイライラしてました。 数日前に親会社の人から次の上司になるのは貴方にがなって貰えたら良いのになぁって嬉しい言葉を頂きました。 僕は短気な所があるかも知れません 直ぐに結果を求めたりする所も悪い癖ですね。 今、体験してる事を無駄とは考えず長期で見て考えると言う事を学んで行きたいと思います。 それから人間、イライラしたりすると人相、雰囲気に出たりするので笑顔で気をつけて行きたいと思います。