
パワーブレスアクセサリー作家


無事に届きましたー!お忙しい中ご発送ありがとうございますm(__)m想像以上の澄み切った水晶玉です。これからは毎日鞄の中にいれて護ってもらいます :にこ:セージも、早速炊いてブレスの浄化に使ってみました。とても柔らかくて優しい煙です。石たちも、浄化のお力で癒やされますように🌟感謝の気持ちを込めて報告させていただきました。ありがとうございましたm(__)m
活躍してくれてると思います。sageで浄化しながら邪気祓いと護身やあらゆる力を入れてます。常に身につけて頂けたらだいぶ楽になります
早速の発送ありがとう御座いました。 無事に届きました sageはブレスの浄化用にと思い購入させて頂きました。 今回、お塩とsageの購入をしようと思っていたら自分の何が悪いのかのかようやく理解出来ました。 悪い所が分かった途端に全ての物事がスムーズに動いてタイミングもよく以前の感覚に戻った様に感じています。 ラッピングまでして頂きありがとう御座いました。
何が悪いのか分かるのは神様からの閃ですね!機会あれば体験談お聞きしたいですが何より毎日幸せに過ごして宇宙法則も護って頂きましたら愚痴や嫌なことも解決するかと思います。セージはだいぶ前から使って頂いてますので今回購入ありがとうございます。
届きました❣️凄くピカピカ✨✨✨✨でメッチャ嬉しいです🥰着けましたら何故か感極まり涙がでてきました。先生への日頃の感謝が湧いてきました❤️色々ありますが、最後は解決、前よりよくなるのです(*´꒳`*)不思議、奇跡✨✨✨ですね。日々充実させて頂いている事に感謝💓感謝です。
毎回嬉しい報告を頂き嬉しい限りです。感謝やありがとうと言うとレビュー等はさらに嬉しい現象が起こる宇宙法則があります。具体的な内容もいつもメッセージ頂きありがとうございます。幸せを毎日祈っておりますm(_ _)m

英美里様 本日、プレナイトブレスレットを受け取りました!この度も可愛いラッピング❤️にドキドキしながら開封いたしましら、私の翡翠の腕輪ともピッタリ合って、一緒に身につけようと思います。 有難うございます。 …あらためましてプレナイトの効能を拝読させていただきましたが、ここしばらく多忙の日々が続き精神よりも、体力的にふらふらの状況で、本日など痛い歯の治療中🦷にさえ居眠り💤 自分でくんだスケジュールとはいえ、不安でしかありませんでしたが、プレナイトの力を借りて引き続き努力を重ねて乗り切って参りたく存じます。明日は遠い遠い管理会社まで、新居の本契約に参りますが、頑張ります。 重ねて、どうも有難うございます。 最後に、プレナイトは洗い物作業等の際には外す様にとおっしゃっておりましたが、ブレスレッドのお手入れ用スプレーは必要でしょうか。
無事届き、報告ありがとうございます。 体調よくなられますようにm(_ _)m スプレーは使って汚れを取った方が良いかと思います。確かひとつまだ売れてないスプレーが作品の中にありますが色々試して1番良いかと思います。他にもブレス用スプレーはあちこち売られてますので、よかったら見てみてください。

今回もありがとうございました✨✨ クリスタルヒーリングをしていると安心して人と会う事が出来ます😊 そしてそれだけではなく、周囲からとても可愛がってもらえたり、絆が深まったりして幸せな時間を過ごせています☺️ この先も人に会う機会が多い状況ですので、またよろしくお願い致します✨✨
人間関係は最も大事ですよね。生きる上で安心して人と会えることができて天界の力を感じます。💫✨人間関係で以前すごい悩んでたからよかった🥰とほっと読ませて頂きました。

いつもたくさんの浄化ありがとうございましたm(__)mたくさん試練があるが、彼との関係は徐々によくなり始めています。職場も、相変わらずカオスですが、よい上司や同僚にも恵まれています。なにもかも神様に感謝しています。人生には山があり谷もあり、今は谷の底にいますが、めげずに神様の導きを信じて前進します。先生にも神様にも感謝しきれません。ありがとうございましたm(__)m
彼を誘うタイミングを見てもらいました。先週は残念ながら遅れてしまったが、今週の木曜日がよいだそうです。うまく行きますように、お祈りしながら楽しみにしております :にこ:丁寧に観てくださってありがとうございましたm(__)m
大雨の中で届きましたブレスレットです。とてもかわいらしいデザインです♡作ってくださった先生と神様に感謝いたします。たくさんのパワーを注入してくれたおかげと思いますが、どこの石よりもキラキラで美しい石たちです。特にモルガナイトは、目が奪われるほどとても清らかで澄み切った美しさです。心が石に吸い込まされたように眺めても眺めても飽きないです(⁎ᵕᴗᵕ⁎)これからはたくさんのお世話になります。石たちと一緒に仲良く頑張って願いを叶います。先生、神様、本当にありがとうございます(,,>᎑<,,)

いつも浄化ありがとうございます。 仕事で僕へのパワハラは許せるのですが他の人迄巻き込んで嫌がらせするのはちょっと納得出来なくてイライラしてました。 数日前に親会社の人から次の上司になるのは貴方にがなって貰えたら良いのになぁって嬉しい言葉を頂きました。 僕は短気な所があるかも知れません 直ぐに結果を求めたりする所も悪い癖ですね。 今、体験してる事を無駄とは考えず長期で見て考えると言う事を学んで行きたいと思います。 それから人間、イライラしたりすると人相、雰囲気に出たりするので笑顔で気をつけて行きたいと思います。
口角をあげると、老けない効果もあります。 笑顔でぶすっとしないを習慣にしたら幸せになれます。人を裁いてはならないからです。掃除、笑い、感謝です。
受験合格祈願難しい試験や面接必勝パワー注入★メンタル強化と運気必勝
強力なパワー注入とご祈祷をありがとうございました!だんだん慣れてきたおかげかもしれませんが、今回はゆっくりと優しい感じでした。就職も公募も極めて難しい状況ですが、結果だけに執着せず地道に努力をします。きっと神様は私にとっての一番よい道を導いてくれます。この1年間で最も勉強になったのは信じる心の強さです(*´꒳`*)。まだまだ未熟ですが、頑張ります。よろしくお願いしますm(__)m