
一般人

*゚Д゚)*゚д゚)(*゚Д゚)オォォ...喜んで頂けたようで私としても嬉しいです!!! また機会がありましたら宜しくお願いします♪

作品、無事受け取りました。 とっても素敵なファイルに、色々 たくさん入れていただき ありがとうございました。 おまけも ありがとうございます。 大切に使いたいと思います。 気球のシールも素敵です♡
この度はありがとうございました。 喜んで頂けたようで私としても嬉しいです(´,,•ω•,,`)♡♡♡ また機会がありましたらよろしくお願いします。
この度はご購入ありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコリ 梱包について褒めて頂き、こちらとしても安心致しました♪また機会がありましたら宜しくお願いします。

無事に受け取りました。探してた雰囲気のもので、購入できて嬉しいです♡本当にかわいくてずっと眺めていても飽きません! 年末のお忙しい中、ご対応ありがとうございました。大切に使わせていただきます!!
無事にお届け&求めていた雰囲気に合致してこちらとしても嬉しいです(,,・ω・,,) また機会がありましたら宜しくお願いします!

無事に届きました。可愛いものばかりで手帳に使いたいと思います(*^^*)ありがとうございました(*^^*)またよろしくお願いします(*^^*)
無事にお届け出来て安心しました(,,・ω・,,)手帳にペタペタしちゃってください♡ こちらこそまたよろしくお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

とても可愛いです(*´꒳`*)゚*.・♡ 来年から手帳をつけはじめるので 重宝しそうです!ありがとうございます!
無事にお届け出来て&喜んで頂けて嬉しいです(,,・ω・,,)♡ 手帳を可愛くデコって下さいませ♪

こんばんは。本日、無事に届きましたよ☺️迅速な対応、おまけも付けて下さり、とても嬉しかったですよ😊柄が可愛すぎです💖 大切に使わせてもらいますね。どうもありがとうございました。
この度はご購入ありがとうございます😌 無事に到着したようで安心しました。 喜んで頂けたようでとても嬉しいです🎵 また機会がありましたらよろしくお願いします。
【送料無料】フレークシール6(女の子・雲)
可愛いシールを丁寧な梱包で送ってくださりありがとうございました!! 購入したシールに合うテイストのおまけまでつけてくださって大感謝です!! またお買い物しに来ます :笑顔: