
一般人

無事にお届けできたようで良かったです٩(*´︶`*)۶ こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願いします!

とっても素敵にお作り頂き本当にありがとうございます(*≧∀≦*)💕 ページや中身全てが好みでめちゃくちゃ嬉しいです(///ω///)♪ 本当にありがとうございます✨又是非よろしくお願い致します✨
この度はご購入ありがとうございました。 無事にお届けできたようで何よりです。 そしてお好みにあって良かったです!(*´▽`*)♬*゜

本日無事受け取りました。 とっても可愛いいです。 大切に使います。 ありがとうございました。 可愛いオマケもとっても 嬉しかったです。 ありがとうございました。
無事にお届け出来たようで良かったですε-(´∀`*)ホッ また機会がありましたら宜しくお願いします♪
本日受け取りました。とても可愛くて、使わせていただくのが楽しみです。お心遣いもありがとうございます。また機会がございましたら、是非宜しくお願い致します(*^^*)
無事にお届けできて&喜んで頂けて嬉しいです。 また機会がありましたら宜しくお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
迅速で丁寧な対応ありがとうございました❤️ 大切に使わせていただきます! オマケもありがとうございました✨
こちらこそ、たくさんのご購入ありがとうございました( *´꒳`* ) また機会がありましたら宜しくお願いします!

かわいいシールありがとうございました。
無事にお届けできたようで良かったです(,,・ω・,,)ありがとうございました!
本日お品を受け取りました。 どれも本当に可愛くて大満足しております😊 ありがとうございました!
ご購入ありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))ペコリ 無事にお届けできたようで何よりです! また機会がありましたら宜しくお願いします♪

本日、無事に商品が届きました。 とてもかわいい女の子のフレークシールで使うのが楽しみです。 ありがとうございました。
無事にお届けできたようで何よりです😌 また機会がありましたら宜しくお願いします

迅速な対応でした😊✨ お品物は、丁寧にカットされてあり、おまけまで戴き、親切な対応と感じました🍀
無事にお届けできたようで何よりです(,,・ω・,,) 更に嬉しいお言葉をありがとうございます♪ また機会がありましたら宜しくお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

商品届きました。ありがとうございました。 また、機会があればよろしくお願いいたしますm(_ _)m
無事にお届けできたようで何よりです(,,・ω・,,) こちらこそよろしくお願いします。
【送料無料】フレークシール15(香水瓶/パフューム)
本日無事に届きました!! 小さい!! 綺麗!! かわいい!! 赤と紫の香水のデザインがどれもオシャレで、これから使うのが楽しみです。 またご縁がありましたらよろしくお願いします!!