
一般人

画像で見るよりも実物の方が雰囲気や質感がいい感じでとても気に入りました。また、スムーズなご対応ありがとうございました( ☆∀☆)
写真撮りが苦手で(´>∀<`)ゝ))エヘヘ 質感いいですよね!【特殊印刷】と記載しているマステフレークシールはこんな感じです。良かったら他のも見てくださいね٩(*´︶`*)۶またの機会がございましたら、よろしくお願いします。
レビューが遅くなり申し訳ございません!桜のフレークシールとても色合いが綺麗で形もバリエーション豊富で使いやすかったです!また違う種類のシールも買ってみたいです(^ ^)この度はステキな作品をありがとうございました!!
レビューありがとうございます(*ˊ艸ˋ)♬* 喜んで頂けたようで何よりです。 またの機会がございましたら、よろしくお願いします(〃・д・) -д-))ペコリン

本日無事に届きました! 可愛くて手帳に使うのが楽しみです(❀•᎑•) おまけもたくさん有難うございます♡ またご縁がありましたら是非よろしくお願いします♪
無事にお届けできて良かったです! いっぱい貼って手帳を彩ってくださいね٩(*´︶`*)۶ またの機会がございましたら、よろしくお願いします(〃・д・) -д-))ペコリン

どの子もとっても可愛いです♡ 手帳にたくさん貼っていきたいと思います☺︎ おまけも付けてくださりありがとうございました!
無事にお届けできて&喜んでいただけて嬉しいです٩(*´︶`*)۶また機会がありましたらよろしくお願いします!
本日届きました! 手書きのメッセージと、たくさんのおまけまで付けて頂いてありがとうございます(*´꒳`*) お取引きありがとうございました!
無事に届いて&喜んでいただけて嬉しいです。またの機会がございましたら、よろしくお願いします(〃・д・) -д-))ペコリン

受け取りました。とっても可愛かったです。ありがとうございました。
無事にお届けできたようで何よりです٩(*´︶`*)۶
無事にお届けできたようで良かったです٩(*´︶`*)۶

とても可愛いので、気に入っています。ありがとうございました。大事に使わせて頂きます。
無事に届いて何よりです٩(*´︶`*)۶また機会がありましたらよろしくお願いします!
無事に届いて何よりです٩(*´︶`*)۶こちらこそまた是非宜しくお願いします!
【送料無料】フレークシール45(現代少女)
無事に届きました〜。 可愛いシールにおまけまで付けてくださり、ありがとうございます!大事に使わせていただきます(^^)