
一般人
本日商品を受け取りました。 どのシールもとてもすてきです! 大切に使わせて頂きます。 おまけもたくさん付けてくださりありがとうございます。 ご丁寧なご対応をまことにありがとうございました。 またどうぞよろしくお願い申し上げます。
こちらこそ有難うございました! 喜んで頂けて嬉しいです٩(*´︶`*)۶ またの機会がございましたら、よろしくお願いします(〃・д・) -д-))ペコリン
連絡が遅くなり、申し訳ありません。 今回も素敵なお品をありがとうございました! 無事に商品を受け取っております! かわいいフレークシールで大満足です! ありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
こちらこそご購入ありがとうございます。喜んで頂けて嬉しいです!機会がありましたらまた是非宜しくお願いします(〃・д・) -д-))ペコリン

本日届きました。 とても可愛く、手帳に 貼りたいと思います^ - ^ ありがとうございました
無事にお届けできたようで何よりです٩(*´︶`*)۶ こちらこそありがとうございました。
春色で和物っぽいシールがあったら良いなと探していた時にドンピシャなこちらのシールを発見して速攻で買わせて頂きました! :あはは:また機会がありましたら購入させていただきたいと思っておりますのでその時はよろしくお願い致します。この度はありがとうございました!
ドンピシャな巡り合わせってなんだか嬉しいですー😆💕こちらこそまたの機会がございましたら、よろしくお願いします
無事にお届けできて良かったです٩(*´︶`*)۶
無事に到着したようで何よりです。また機会がありましたらよろしくお願いします(〃・д・) -д-))ペコリン

今日、品物が届きました🍀 とても楽しい気持ちで見させてもらいました🎵 入っている紙物もとても素敵で気に入りました💝 大切にします😊ありがとうございました🌼
この度はご購入ありがとうございました。楽しく開いてくれたとの事で、私も嬉しいです!またの機会がございましたら、よろしくお願いします(〃・д・) -д-))ペコリン
無事に届きました! 作品のシールとっても可愛いので今から使うのが楽しみです(◍ ´꒳` ◍) 可愛いおすそ分けまで付けていただきありがとうございました(◍ ´꒳` ◍)
喜んで頂けて私も嬉しいです٩(*´︶`*)۶ この度はご購入ありがとうございます。 またの機会がございましたら、よろしくお願いします(〃・д・) -д-))ペコリン
喜んで頂けて私も嬉しいです😍またの機会がございましたら、よろしくお願いします♪
在庫のみ【送料無料】フレークシール55(ウェディングドレス)
とても可愛いお品物で使うのが楽しみです♪ お心遣いにも感謝しております。 この度は本当にありがとうございました。