
チョキチョキが好きで…

無事にお届け出来て良かったです! ありがとうございました(*^^*)

細かい部分まで、とても丁寧に作られていて素晴らしい作品でした✨大事に使います!ありがとうございました😊
レビュー、メッセージを頂き、ありがとうございます! 無事にお届け出来て良かったです(*^^*)

可愛い作品でした!丁寧に梱包してくれています★
レビューを頂き、ありがとうございます♫ 無事にお届け出来て良かったです(*^^*)
無事にお届け出来て良かったです! ありがとうございました(*^^*)

本日無事にお品物が届きました(*^^*) とっても丁寧な作品で可愛い~くて嬉しいです(≧∇≦) 大切に飾らせて頂きます♪♪ この度はありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪
レビューを頂き、ありがとうございます(*^^*) 無事にお届けできて良かったです! ありがとうございました♡

いつも迅速な対応ありがとうございます。とても可愛い壁絵に感謝です。 次回も宜しくお願い致します☺️
無事にお届けできて良かったです! いつもレビュー、メッセージを頂き、ありがとうございます(*^^*) 励みになります!
無事にお届けできて良かったです(*^^*) ありがとうございました!

とても丁寧に仕上げて下さり、感激しております!
無事にお届けできて、良かったです! レビュー・メッセージも頂き、感謝です。 ありがとうございました♡

作品一つ一つ、とても丁寧に作っていただき、また、梱包も作品に配慮して丁寧にしてありました。 時期がきましたら、飾らせていただきますね!
大変遅くなってしまいましたが、レビューを頂き、ありがとうございました♫ 無事にお届け出来て良かったです(*^^*)
優しいレビュー、メッセージを頂き、ありがとうございます(*´꒳`*) 無事にお届け出来て良かったです♡
壁面クリスマス「アドベントカレンダー風」
とてもかわいい壁面です。そして、早急な対応を、ありがとうございました。 クリスマスが待ち遠しいです。