
チョキチョキが好きで…
レビューを頂き、ありがとうございます(*^^*) 無事にお届けできて良かったです!
レビューを頂き、ありがとうございます(*^^*) 無事にお届けできて良かったです♡
無事にお届けできて良かったです(*^^*) ありがとうございました♡

ありがとうございました♡ 2つともとっても可愛いです。 みんなの喜ぶ顔が浮かびます。
レビュー、ありがとうございます! 雪の方はもう落ち着きましたか? お仕事、応援しています(*^^*)

届きました(^.^) とっても可愛いくて 感激しました。 無理をお願いしたにも関わらずとっても早い到着。ほんとありがとうございました。またよろしくお願いします。
レビューを頂き、ありがとうございます(*^^*) 無事にお届けできて良かったです(*^^*)
無事にお届けできて良かったです(*^^*) ありがとうございました!
今日丁寧な梱包で、綺麗な状態で到着いたしました☆ 一つ一つ細かいところまで、本当にとても丁寧に製作されており、感心してしまいました✨ 素敵な壁面になりそうです❗ 忙しい時期に、沢山作ってくださり、本当にありがとうございましたm(_ _)m
こんにちは! レビュー・メッセージを頂きとても嬉しいです♫ 年が明けてしまいましたが、無事にお届けできて良かったです(*^^*) ありがとうございました!
レビューを頂き、ありがとうございます! 無事にお届けできて良かったです(*^^*) 年末に向けてお忙しい事と思いますが、応援しています!!

素敵な作品です。 ラミネートしてあり、長い期間での壁面飾りの掲示を色褪せなく出来ます。 また、キャラクターが一つ一つ可愛らしく、分かりやすい色合いなので、遠くからでもしっかり目に留まり、嬉しいです🎵 ありがとうございました。
忙しい中、レビューを頂きありがとうございます(*^^*) 無事にお届け出来て良かったです!
壁面・節分「鬼が来たぁ!」
遅くなりましたが、届いております😃 早速、絵合わせカードを使って遊んでいます! 専業主婦で、コロナと出掛けることも減り、こども園や支援センターなども行きにくくなってしまったので少しでもお家で雰囲気を、と購入させて頂きました😄 とても可愛くて時期になったら、飾るものも楽しみです! リクエストで、絵合わせカードのお野菜や動物などもあると嬉しいなーなんて😁 梱包も作品もとても丁寧で迅速に対応いた。ありがとうございます!