
可愛い過ぎず、格好良すぎず、適度にユルく、オシャレなデザインでとにかく好みです。買ったばかりなのにもう予備が欲しくなってしまったくらい。山用の速乾であまりこういうオシャレなデザインがないので嬉しいです。カーキはアウターやパンツの色とカブるので、白とかあったら使いやすいです。
ありがとうございます。 気に入って頂いて嬉しいです!他の色の販売も検討してみたいと思います。
ありがとうございます。 たくさん着て頂いて嬉しいです!
ありがとうございます。 気に入って頂いて嬉しいです!
無事受け取りました。ありがとうございました。 かっこいいシャツで大満足です。 デザインに惹かれて購入致しましたが、この度初めてヤーガン族を知りました。 かっこいいシャツだから手に入れたい!と思っただけなのに、文化人類学の入り口に立たされ、そしてこれは風刺画のように奥深く鋭いデザインで 人々を哲学にいざなっているのでは?と、手元に届くまで色々考えてました。 彼ら裸族なので、そもそもその服を着ることがなんだか皮肉っぽい。狩猟採集民ぽいのでplowmanは彼らではなく入植者の事なのかとか。ユニプロなんて単に某アパレル会社のオマージュなのかとか… シャツ一枚でここまで何か考えたのは生まれて初めてです。 深海魚シャツも、商品ページでは「可愛くデザインしました」とあり、かっこいいではなくて?と思っていましたが、手元で見ると確かに可愛い。 他のデザインも素敵で気になるものばかりで、選ぶのがとても大変でした。 またシャツが欲しくなったら、きっと買いにきます。 ありがとうございました。
ありがとうございます。 気に入って頂いて嬉しいです! 深く考察して頂いて恐縮です。ドキドキしてしまいました。 深海魚シャツも、よく考えるとカッコいいでもあったかなぁと目から鱗でした。 また時々更新もしておりますので、ご覧いただけますと幸いです。
とっても素敵なTシャツでした! 「あら、なに?そのTシャツ!ちょっと見せて??」と、相手の方が私を裏返して確認するほどのTシャツです。 どこにも売ってない、私の周りでは誰も着ていない(であろう)Tシャツです。 初対面の人とでもすぐにこのTシャツネタで盛り上がれます。 今後も欲しいTシャツとの出会いを楽しみにしていきたいと思っています。 ありがとうございます。
ありがとうございます。 周りの方にご好評いただき、嬉しい限りです! まず誰かと被ることはないのは大きなメリットだと思います(笑)
ありがとうございます。 無事お届け出来て良かったです。気に入って頂いて嬉しいです!
ありがとうございます。 他の柄も検討してみます!
ありがとうございます。 プレゼント用に選んで頂いて嬉しいです。喜んで頂いて何よりに思います!
ありがとうございます。 喜んで頂いて嬉しいです!
水深別お魚パーカー ネイビー
お品物届いております。ずっと気になっていたお魚さんパーカーをついにお迎えしました。ゆったり着たかったのでLサイズにしてみましたが、いい感じです。どうもありがとうございました。