
ありがとうございます。 気に入って頂いて嬉しいです!
夫からのリクエストでクリスマスプレゼントとして選ばせていただきました。 ラッピング用の袋も付けてくださりありがとうございます。 Tシャツと魚が好きな夫にぴったりの物なので、たくさん着てもらおうと思います。 迅速に対応してくださりありがとうございました。
ありがとうございます。 プレゼント用に選んで頂いて嬉しいです!
とてもかわいくて、他にはない素敵なデザインで一目惚れでした!着るのがとても楽しみです! 購入して本当に良かったと思える作品でした! 大切に使わせて頂きます! 他の作品も、また是非購入させてください!
ありがとうございます。 気に入って頂いて嬉しいです! こちらこそまた宜しくお願い致します。
ありがとうございます。 無地好きの方に気に入って頂けるとは、嬉しい限りです!
ありがとうございます。 気に入って頂いて嬉しいです!サイズもぴったりで安心しました。 また宜しくお願い致します。
ありがとうございます。 気に入って頂いて嬉しいです!
無事に受け取りました。 釣り好きの息子の誕生日プレゼントとして渡すのが今から楽しみです。素敵な品をありがとうございました。またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
ありがとうございます。 プレゼント用に選んでいただいて嬉しいです。 こちらこそまた宜しくお願い致します。
ちょっと購入から時間がたってしまいましたがレビューします。 ジャストサイズのつもりでMを購入 着てみてなんだかパツパツ。測ってみると、商品ページ記載のSとMのだいたい中間のサイズでした。 今回は同時に別の出品者の、同じメーカーを使っておられるTシャツMを購入していましたが、そちらはジャストサイズで着れます。 今回は運が悪かったのかと、小柄な息子にあげました。 オーバーサイズで頼めば良かった。おそらくその方が、デザインもきれいに見えたと思います。
レビュー頂きありがとうございます。 商品のサイズが小さかったとのこと、まずはお詫び申し上げます。 商品は検品の上発送しておりますが、万が一商品に不備がある場合は、お手数をおかけして申し訳ございませんが、到着後お早目にご連絡頂ければしかるべき対応をさせて頂きます。 ご迷惑をかけてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
サイズ感も良く、秋冬と長く着られそうです。背中のカエルも個性的で良い感じです。私的には胸のプリントも黒で良かったかな。うーん、グリーンだから映えるのか、悩ましい。 すばやい対応!ありがとうございました。
ありがとうございます。 胸のプリントについては検証してみたいと思います!
ヤーガン族Tシャツ レディース(S M L)
先日無事に届きました。発送も早く、製品も素晴らしくて喜んでもらえました。ありがとうございました!