布小物作家
********************************************
マスクの送料、お値段の変更をしました
簡易包装の場合もOPP 袋にお入れします
郵便窓口より発送いたしますので
土・日・祝日はお休みさせて頂きます
********************************************
💠お知らせ💠
いよいよ受験シーズンとなりました。
我が家では中3と高3の受験生がいます😅
懇談会が終わりこれから出願が始まります。
すみませんが、しばらくお休みいたします
よろしくお願いいたします。
はじめまして(^_^)
☆ご覧いただきありがとうございます☆
お気に入りの生地で布小物をお作りしていこうと思ってます♡
ハンドメイド作家の経験がありますが
始めたばかりで不慣れなためご迷惑をおかけするかもしれません。
ひとつ、ひとつ心をこめて丁寧に作っておりますが、
ハンドメイドであることをご理解ください。
どうぞよろしくお願いいたします♩
無事お届けできまして安心いたしました。可愛い柄ですよね✨素材もリネンなのでナチュラルで素敵だとおもいます。たくさんお使いいただけるとうれしいです😊レビューどうもありがとうございました。
無事に届きました。 丁寧に作られており、とても素敵な作品です。 早速、お気に入りのミニトートに入れて使わせていただきます。 可愛いおまけもありがとうございました。
無事お届けできまして安心しました。 レビューどうもありがとうございます! お気に入りと一緒にお使いいただけて嬉しいです。 私もインバックにしていて、使い勝手が良いと思います😊たくさんお使いください。 また、ご縁がありましたらよろしくお願いします。
本日無事受け取りました。お早い対応、ありがとうございます。 シンプルでいろいろなスタイルに合わせやすくて可愛いチェックにお洒落なタグ。男性も持ち歩きできそうです。 外出時にヘヴィな使い方になると思うので、丈夫そうか・洗濯しやすそうかで購入させていただきましたが、生地の感じも造りも良い感じで、さっそく明日から使わせていただきます。 お心遣いもありがとうございました。
無事にお届けできまして安心いたしました。 気に入って頂けてとても嬉しいです。レビューもいただきましてこれからの励みになります。しっかりとした生地ですので、たくさんお使いいただけると思います♪ この度は、ありがとうございました。
先ほど届きましたが、ほんっっとにかわいいです!! 生地も柔らかいけれどテロテロではないので、少し重さのあるものでも大丈夫そう* ちょっとしたお買い物用に...と思いましたが普段使いでもとてもかわいいので沢山使わせていただきます♡ どうもありがとうございました^^* 大切にします☆
無事お手元に届きまして安心しました😊気に入っていただけてよかったです✨のんびりな作成をしてますが、またギャラリーのぞいてくださいね。レビューをありがとうございました♪
あずま袋 Mサイズ (ボタニカルかくれんぼ猫🐱リネン×リネン リバーシブル)
昨日、作品受けとりました。かごバッグのインナーに使いたく購入しました。布の質感も良く縫製もしっかりしていてとても使いやすそうです。何より柄が可愛く気に入ってます。本当にありがとうございました。