
steam punku"D"
レビュー有難うございます。末永くご愛用して頂けると嬉しいです。 有難うございました :笑顔:

素敵なキーホルダー届きました!ただ、留める部分はダークブラウンでお願いしましたが全部ブラックでした!確認のためのお写真いただきましたが、写真では光の当たり具合でブラックに見えるのかなーと思っていました!
レビュー有難うございます。カラーの組み合わせを間違えてしまい申し訳ありません。 早急に製作しお送りします。 ご迷惑をおかけします。
先日届きました!生地がとっても滑らかで触り心地がいいです(*´ω`)主人のプレゼント用に買ったので喜んでもらえそうです!素敵なキーケースありがとうございました♪
レビュー有難うございます。 オイルレザーのしっとり感を楽しめると思います :笑顔: 使う人の形に馴染んでいきますので、その辺も楽しんで頂きたいと思います。 有難うございました!
商品が届きました!想像していた通り、大変素敵な商品でした☆ おまけのキーホルダーもとっても可愛かったです(*´ω`*) また機会がありましたら、よろしくお願い致します!
レビュー有難うございます。この革の良さを堪能できる物だと思います。 また、作品を見て想像して楽しんで頂けたら。。と思います :笑顔:
今回、トートバッグを、購入させて頂きました、ご丁寧に、バックが、型崩れしないように、柔らかい紙を、入れて下さっていましたし、クリスマス用の、かわいいキーホルダーも、つけてありました。また、縫い方も、しっかりして、綺麗です。
レビュー有難うございます。感謝の一言しかありませんが 有難うございました! 今後も宜しくお願い致します!
安い名刺入れで出来れば皮の物を探していたので、理想通りでよかったです。 ただ、安いので仕方ないですが、裏地がないので、名刺に色移りしそうなところが-1です。
レビュー有難うございます。オーダー頂ければご希望の物もお作り致します!
商品受け取りました。レビューが遅くなり申し訳ありません。丁寧に縫製されていて、シンプルでかっこいい!父へのクリスマスプレゼントにと考えて購入したのですが、ぴったりです :にこ:無地で他の色も出して欲しいくらい :ういんく:ありがとうございました。
レビュー有難うございます :笑顔: 縫製には多少の自信があるのでそこを見て頂けて とても嬉しいです :にこ: 有難うございました!

無事に届きました(*^^*) 丁寧に梱包までしていただきありがとうございましたm(__)m 早速プレゼントしたいと思います。 また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(__)m
レビュー有難うございます。プレゼントで喜んで頂けると嬉しいです :にこ: こちらこそ、宜しくお願い致します。

本日無事に届きました! 組み合わせた色も、思っていた通り可愛く大満足です! さっそく使わせて頂きます ありがとうございました。
レビュー有難うございます。組み合わせ自由なだけに センスが大事になりますね :笑顔: 思っていた通りの物が出来上がって良かったです。 ありがとうございました!

商品が届きました! 早速バイクの鍵に付けました(*^▽^*) 迅速な対応、ありがとうございました。 色も想像通りの色で可愛かったです♪ また機会がありましたらよろしくお願いします!
レビュー有難うございます。自分でもサイズ的に丁度いいと 思ってます。 :笑顔: これからも珍しい色を探していきますので宜しくお願い致します!
★そこのけ!そこのけ!★コインケース★(送料無料)★
無事到着しました! プレゼント包装にも対応いただきありがとうございました! とても可愛かったです🎶