
steam punku"D"
レビュー有難うございます。手触りの良い革らしい革を使用して 製作していますので、その良さをお伝えできて良かったです :笑顔: 今年も頑張りますので 宜しくお願い致します!

購入してから、発送まで、早かったので、びっくりしました。また、丁寧に、ラッピングまで、してくださってあったので、なおさら、びっくりしました。カバーが、素敵なので、中身も、よく見えます、手作りの、キーホルダーも、あり、いいです。また、ご縁が、ありましたら、購入します。
レビュー有難うございます :笑顔: 上質な牛革を使用していますので 誰に見られても自慢できる作品に仕上がったと思います。 今年も新作や面白い物を製作していきますので 宜しくお願い致します。
無事届いています。 今回もすぐに発送して頂きありがとうございます。 ベージュの型押しが柔らかくてとても使いやすいです。イチ押しです。 箔のだけ柄なのでしょうか、茶色のシミのようなものが所々に。 手に持つ所なのであまり見えないのでいいかなとは思います。
レビュー 有難うございます。 箔の素材の物は、シミではなく 柄ですのでご安心ください。 この度もお買い上げ頂き、有難うございました!

ダークグリーンのキーホルダーをクリスマスプレゼントに主人に、ダークブラウンの手帳カバーをお誕生日兼クリスマスプレゼントに父にプレゼントしました!本当に素敵なお品で、どちらも大変喜んで貰えました。実はminneでお買い物するのはakashi3さんが初めてだったのですが、お返事も商品の発送も早く、梱包も丁寧で、手作りの温かいお品を安心してお買い物することが出来ました。また利用させて下さい。ありがとうございました。
レビュー有難うございます。当作品がminneさんでの初のお買いものという事で とても光栄に思います :にこ: 作品も気に頂けたようで良かったです。 これからも皆様に喜んで頂けるように精進していきますので 宜しくお願い致します。

作品、無事受け取りました🎄 中学生の甥っ子へのプレゼントにいいなと思い選ばせて頂きました(o^―^o) 出来上がりの画像も送って頂けたので安心でしたし、ラッピングも素敵でした(^_-)-☆ きっと甥っ子も喜んでくれると思います☆彡 名入れで手作りなのに、手ごろなお値段で本当に感謝です( ;∀;)♡ 素敵な作品ありがとうございました(*´▽`*)🎶
レビュー有難うございます。皆さんのお褒めの言葉が 製作のモチベーションとなるので とても嬉しいです :笑顔: これからも良い物をなるべく安価でご提供できるように 頑張りますので、宜しくお願い致します!

ナチュラル(本体)×ゼブラで作って頂きました! 自転車用のキーホルダーをずっと探していたので、素敵な作品に出会えて本当に嬉しいです(^-^) おまけのキーホルダーも子供がとても喜んでいました。 発送前に仕上がりの画像も送って頂きました。 素敵なお取り引き、どうも有難うございました! また宜しくお願いします♪
レビュー有難うございます :にこ: 気に入って頂けて私も嬉しいです。 有難うございました!

商品無事に到着しました。迅速かつ丁寧な対応ありがとうございました。 想像以上に色も可愛く、とても気に入っています。 絶対ママ友達にも気に入ってもらえるはず。 ありがとうございました。
レビュー有難うございます。皆さんに喜んで頂ける様に願っています :にこ: 有難うございました :笑顔:

お値段以上の品物でした! 毎日使っていますが、へたらず使い勝手も良いです☆ 良い買い物が出来ました!
レビュー有難うございます :にこ: この作品は苦悩の末に生まれた子なので そう言って頂き、とても嬉しいです :あはは: 有難うございました!

無事に商品届きました★♪サイズ感もとても可愛くとっても気に入りました◎ そして限定のクリスマスプレゼント、すごく嬉しかったです(≧∇≦)b 本当にありがとうございました☆♡
レビュー有難うございます。キーホルダーのサイズ感は私も気に入っています :笑顔: ご好評頂いているポイントの1つだと思います。 こちらこそ 有難うございました!

作品到着しました!子供が産まれたり意外とスケジュールが多くなって来たので久々に手帳を購入しました。大好きな素材で満足です!オマケはジャグリングサンタさんでしたー♡レアは出たのかなぁ?ありがとうございました。大切にします!
レビュー有難うございます。B6サイズは意外と使い勝手がいいですよね :笑顔: この革はなかなかな良い色合い、風合いですので私もお気に入りです。 有難うございました :にこ:
☆再販準備中☆★ダーティーなやつら★4連キーケース★(送料無料)★
この度は素敵なキーケースをありがとうございました!シンプルで大きさもちょうど良く、革の良い香りがして幸せな気分になりました。またオマケのキーホルダーもとてめ可愛らしくほっこりしました(*^^*)