
steam punku"D"

レビュー有難うございます :笑顔: お相手にも喜んで頂けて良かったです。 不手際があり、申し訳ありませんでしたが、高評価なレビューを有難うございました!

非常に手軽な値段で自転車の鍵のキーホルダーにいいものが手に入ってよかったです。夫婦で愛用してます。
レビュー有難うございます。 鍵の目印として活躍できると嬉しいです :笑顔: また、共通のお話のネタとしてちょっとだけでも人生に関わる事ができ光栄に思います。 有難うございました :にこ:
とても使い心地が良くて最高です! それ故か知り合いにブランド物と勘違いされました笑 こんなに良い品をありがとうございました!! あと、レビュー遅れて申し訳ありません💦
レビュー有難うございます :にこ: 『ブランド物と勘違い・・・』最高の褒め言葉、 とても嬉しいです。 気持ちはブランド物に負けない物を目指していますので これからも頑張ります! :有難うございました :笑顔:
シンプルなキーケースが欲しくてゲットしました。落ち着いた色合いで、手触りも柔らかくて使いやすいです。鍵の大きさによっては、少しはみ出てしまうものもありますが、トータル的に使いやすいです。
レビュー有難うございます。頻繁に使う物ですので手触りの良い革を使用しています。 使っているうちにご自分の手油等が革に浸み、艶々になってくると思いますので その辺も楽しんで頂けると嬉しいです。有難うございました :にこ:
本日無事届きました!なんと可愛いラッピングとキーホルダーが付いてたのにまず驚きました。とっても可愛いレッドがお気に入りです。丈夫だし早速手持ちの手帳を入れて使っています。中に入ってた手帳はノートとして使おうと思います。今はシャキッとしているカバーですが、徐々になじんでくるのだなぁと思うとその日が待ち遠しいです(*´︶`*)この度はありがとうございました。また作品をのぞかせていただきます。そしてご縁があればまた注文させていただきたいです。
レビュー有難うございます。全ての商品に簡単ですが、ラッピングをさせて頂いています。 革は使用頻度に応じてエイジングしていきますので、末永くご愛用下さいね :笑顔: 有難うございました!

本日届きました! とーっても素敵で気に入りました(*^ω^*) 名前が入ってるので愛着わきます❤️ おまけもありがとうございましたー!
レビュー有難うございます。気に入って頂けて良かったです :笑顔: 丈夫な作りですので、なが~く語彙用して頂けると嬉しいです。 有難うございました!
本日無事に届きました。 素敵で格好良い作品をありがとうございます! 今回は家族へのプレゼントとして購入させていただきました。 きっと喜ぶと思います。 本当にありがとうございました。またギャラリーを拝見させていただきます。
レビュー有難うございます。 厚めの1枚革のキーケースはありそうであまりない物だと思います。 好みも分かれますが、余計な物がない分、実は丈夫なんです。 ご家族にも喜んで頂けると嬉しいです :笑顔: 有難うございました!

しっかりとした作りでとても気に入りました 厚みがないのでかさばらないのにハリのあるレザーなので存在感もあるので大満足です レザーだと値段が高いのですがこんなに安くていいのかなぁって思っています オマケのキーホルダーもかわいいです
レビュー有難うございます。手に触れた時に馴染むように革の厚さを揃えたり 革の周りを薄く漉いたりと、見えない所に技術が入っています。 皆さんに喜んで頂く為、安価で頑張っていますが、手を抜いている訳ではないので 末永くご愛用下さい。有難うございました!
無事に受け取りました! 鮮やかなカラーでとても気に入っております。 粋なプレゼントもつけて頂き、ありがとうございます! 連絡や発送も迅速でとても安心でした。 またの機会を楽しみにしております♪
レビュー有難うございます。私も愛用してるポケットティシュケースです :笑顔: ちょっとポップ過ぎるカラーなので好みが分かれると思いますが 気に入って頂ける方にご購入頂き、とても嬉しいです :にこ: 有難うございました!

先程、財布受け取りました。 可愛くて使うのが楽しみです(^O^) おまけのキーホルダー ありがとうございます!うれしいです☺️
レビュー有難うございます。『可愛い』と言って貰えて嬉しいです :にこ: たくさん使用して頂いて、自分好みの雰囲気に仕立ててあげて下さいね! 有難うございました :笑顔:
★史上最大の作戦★大人気!★新色&再販★組み合わせ自由★刻印名入れ★キーホルダー(送料無料)
すごくお洒落です(^O^)🎶 プレゼントに大変喜ばれました❗️ そして、とても丁寧な対応をしていただき大変嬉しかったです。 ありがとうございました✨