
steam punku"D"

レビュー有難うございます! 喜んで頂けて安心しました :笑顔: 時間と共に経年変化していきますので、そちらも楽しんで頂けると思います。 有難うございました。
本日届きました! この量・大きさで500円とは破格です(´;ω:`) 対応も丁寧で気持ちの良い取引が出来ました。ありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いします(*´∇`*)
レビュー有難うございます。 革を扱っているからこそ出来る、価格と質です :にこ: 素敵な作品の1部として使用していただけると幸いです。 有難うございました!

本日受取りました^ ^ 文字数も対応して頂き助かりました! また機会がありましたらよろしくお願いします♪
レビュー有難うございます。喜んで頂き、私も嬉しいです。 :にこ: こちらこそ、宜しくお願い致します。

素早い対応、ありがとうございました。 画像で見るよりも小さい印象がありましたが、実際に鍵を付けてみると私の手に丁度良い大きさでした! シンプルで味のある雰囲気で大満足です。
レビュー有難うございます。通常の鍵がギリギリ入る大きさで なるべくコンパクトになるように製作しています。 また、革の味を楽しんで頂けるようにシンプルに製作しています。 こちらの意図を全て感じて頂けて嬉しいです :にこ: 有難うございました!

商品受け取りました。赤の発色がいいです♪コンパクトさに満足しています。この小ささを探してました。早速、今度の結婚式に持って行きます。
レビュー有難うございます! コンパクトに纏める仕様にするのに苦労した 商品です :あはは: 皆さんに自慢して下さいね :にこ: 有難うございました!

レビューかなり遅くなりました……。。 お友達の家族にプレゼントしたく作っていただきました。 本来お作りしてないお色で 対応もしてくださり とてもとても感謝しております。 ありがとうございました‼‼
レビュー有難うございます :にこ: ご希望にお答えできて良かったです。 これからも、楽しくお買いものができるように心掛けて行きますので 宜しくお願い致します。

綺麗かつ しっかりした作りでとても満足です。色も思っていたより派手でなく たいへん気に入りました。 大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
レビュー有難うございます :にこ: 褒めちぎって頂き、恐縮です。 これからも、ご購入者様に満足して頂けるように 頑張っていきますので 宜しくお願い致します。

先輩への卒業祝いとして購入させていただきました。とても綺麗な作りで、今から渡すのが楽しみです! この度は、素敵な商品をありがとうございました。
レビュー有難うございます。お祝いのお品を当ギャラリーから選んで頂き、光栄です :笑顔: きっと、喜んで頂けると思います。 有難うございました!

丁寧かつ迅速な対応をして頂き、とても満足です☆
レビュー有難うございます。末永くご愛用して頂けると嬉しいです :笑顔:

肌触りが良く、しっかりとした作りで大変気に入りました!!とても安くいい買い物ができて良かったです(*^_^*)大切に使わせていただきます!!
レビュー有難うございます。毎日使う物だと思いますので手触りの良い革をチョイスしました。 末永くご愛用くださると嬉しいです。 有難うございました!
★大人気!★新色&再販★組み合わせ自由★刻印名入れ★キーホルダー(送料無料)
本日届きました!父にプレゼントしたのですが喜んでもらえました😊ありがとうございました!