
カラフル雑貨とアクセサリー作家
今回リピート2回目の購入をさせていただきました。 とても可愛いです❤️ 注文時に拝見したお写真通りの色で、ビビットカラーがとても可愛いです!毎日持ち歩くものなので、使うたびに気分が上がるケースなんて最高です🥰 初回はリボンテープが接着されているとのことなのですぐ取れてしまうのではと少し心配でしたが、およそ1年以上使用して、リボンテープや装飾のところはそのままほぼ壊れずに使用できました♪とても頑丈に、そしてこだわりを持って作られていることに感激して二つ目を購入させて頂きました。大切に使います🐕❤️
先日は、ふたたびご購入下さり、ありがとうございます! また、嬉しい内容のレビューを頂き、大変光栄です。 耐久性とデザイン性のバランスを取ることが、何よりとても難しいのですが、技巧について、試行錯誤してきた甲斐があったと実感でき、大変励みになりました。 具体的に、『どれほどお使いいただき、ほぼ壊れていない』というメッセージも頂き、作り手としては大変参考になり、糧になります。 今後も、より良いものを製作出来るよう、改善してまいりますので、機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。
とても素敵なスマホケースが届きました! ありがとうございました!!
この度は、数多くの商品の中から私の作品を選んで下さり、ありがとうございました! また、ご丁寧なメッセージをいただき、私も温かな気持ちになりました。 より良い商品をお届けできるよう、努力して参りますので、今後とも宜しくお願い致します。
自分へのご褒美に購入しました! どのデザインも素敵でかなり悩みましたが、 実物は写真以上にとても可愛いくお気に入りです。 刺繍やスパンコールなどのパーツもしっかり付けてあるので、 余程のことがない限り取れてしまうことは無さそうです。 発送までも1週間くらいで梱包も丁寧でした。 作家さんのお人柄も良く、どの作品も可愛くて、 また購入させていただきたいと思います。 ありがとうございました😊★
こんにちは! 先日は、沢山の商品の中から私の作品を選んで下さり、ありがとうございました。 お客様の"自分へのご褒美"に選んで頂けるなんて、感無量です…。 レビューもいただき、大変嬉しく、励みになります。 より良い商品をお届けできるよう、努力して参りますので、今後とも宜しくお願い致します。
本日無事に届きました! 予想以上に可愛いくて、他のデザインも欲しくなりました🥰 大切に使わせていただきます❣️ 丁寧に作って頂いてありがとうございました😊
さり様 この度は、数多くの商品の中から私の作品を選んで下さり、ありがとうございました! 無事にお届けする事ができ、安心致しました。 嬉しいお言葉を頂けて、とても嬉しいです。 より良い商品をお届け出来るよう、努力して参りますので、今後とも宜しくお願い致します。
本日、確かに受け取りました。来週の旅行にも間に合ってとても嬉しかったです😊 とても華やかなデザインでかなり派手な色と柄の組み合わせですが不思議にバランスのとれたとてもおしゃれな品だと思います。 素材にもこだわっていらっしゃるのが良くわかります。ボタンも珍しい花のペイントのもので素敵です。作りもとても丁寧でしっかりしています。 大切に使わせていただきます❣️
この度は、沢山の商品の中から私の作品を選んでくださり、ありがとうございました! 無事にお手元にお届けする事ができ、安心いたしました。 また、『派手な色柄なのに不思議とバランスがとれたオシャレ』というレビューのお言葉が、とても嬉しく、励みになります! 私の目指すデザイン像、個性だと思っているので…。 宝物として胸に留めておきます☺️ より良い商品を製作できるよう、努力して参りますので、今後とも宜しくお願い致します。
可愛いお品をありがとうございました。 大切に使わせていただきます。
ironoha様 この度は、沢山の作品の中からお選び下さり、ありがとうございました! 無事にお届けする事ができ、安心いたしました。 レビューも下さり、ありがとうございます。 大変励みになります! より良い商品をお届けできるよう、努力して参りますので、今後とも宜しくお願い致します。
無事に届きました!とーっても可愛いです♡ 大切に使わせていただきます!ありがとうございました🥺❣️
この度は、沢山の商品の中からお選び下さり、ありがとうございました! 無事にお届けする事ができ、安心いたしました。 大切に使っていただけて嬉しいです。 より良い商品を製作できるよう、努力いたしますので、今後とも宜しくお願いいたします。
この度は可愛くて素敵なケースをありがとうございました! Akariloさんの世界観が大好きで… しかし、モノトーンでの製作依頼…お願いしても良いものかと、とても悩みましたが… 快く依頼をお引き受けいただき、またいろいろと製作について相談した際も、懇切・親切丁寧にご対応していただきました…! 手元に届いたケースの可愛さもさることながら、Akariloさんのお人柄や、製作に打ち込む姿勢にとても感動しました☺️✨ 思い切ってフルオーダーのお願いをして、本当に本当に良かったです! 大事に大切に、使わせていただきます! ありがとうございました🙇🏻♀️
この度は、オーダー頂きありがとうございました😊 私の作品には無い、モノトーンカラーでのオーダーにも関わらず、私を選んで下さり、信頼して下さることが、とても嬉しかったです。 モノトーンでも、明るさが表現できることが分かり、また新しい分野の製作意欲に繋がりました。 ご丁寧なメッセージ、迅速な対応に助けられ、良いものを製作することができました。 忘れられない一作になりました✨ 私の挑戦を受け入れて下さり、ありがとうございました! より良い物作りが出来るよう、努力してまいります。 また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたします。
ただ今無事に受取り確認致しました! すっっごく可愛いです!想像していたよりカラフルで持ち歩くだけで気分が上がりそうです! 個人的にはもう少しマグネット部分が強い方が好みでしたが、ちゃんと閉まりますので大丈夫です! ありがとうございました(╹◡╹)
この度は、沢山の商品の中から、私の作品を選んで下さり、ありがとうございました! 無事にお届けする事が出来、安心いたしました。 想像以上のカラフルさ!と言っていただけて、とても嬉しいです。 マグネットについて、より強力な磁力を必要とされる場合は、100円均一などで販売されている、薄型強力磁石(シートでなく、丸型の物)をポケット裏側に入れて頂くことで、強力に閉めることが可能です。 恐縮ですが、ご参考にして頂ければと思います。 (カードポケットに入れるカードによっては影響がある場合がございますが…) より良い作品を製作できるよう、努力して参りますので、今後とも宜しくお願い致します。
【hikakita様専用オーダー】iPhone12mini iPhoneSE2 エスニックなスマホケース モノトーン
今回は2回目のオーダーで、個人用と仕事用のiPhoneケース(手帳型)を製作していただきました。 前回同様、ご丁寧に私の相談に乗って下さり、連絡や製作についてもとても迅速にご対応いただきました! 二つとも同じモノトーンでもデザインが異なり、どちらも大のお気に入りです☺️✨ 大切に使わせていただきます。 本当にありがとうございました!