
カラフル雑貨とアクセサリー作家
この度は、数多くの商品の中から、私の作品を選んで下さり、ありがとうございました! 嬉しい内容のレビューもありがとうございました。 大変励みになります。 より良い作品をお届けできるよう、努力して参りますので、 今後とも宜しくお願いいたします。
無事に届きました〜!ありがとうございます♪ 持ってるだけでカラフルなエネルギーが元気にしてくれます❤️ニヤニヤ止まらず😍 娘たちからも『すごーい!可愛い〜!!』と大絶賛です! こんな素敵なものを作っていただいてありがとうございます!感謝感謝です🕊
この度は、数多くの商品の中から私の作品を選んで下さり、ありがとうございました! また、ストレートに感想が伝わってくる、嬉しいレビューをいただき、感無量です!! 残り1点の、とっておきオススメ作品だったので、気に入っていただけた事が、感性を共有出来たようで嬉しいです🌼また意欲が湧きました❤️🔥 素敵な作品をお届け出来るよう、努力して参りますので、今後とも宜しくお願いいたします。
無事に受け取りました!届くまでドキドキワクワク待ち遠しかったです♡今回の赤色もとっってもかわいくて素敵すぎです!!前回の青色は大事に飾っています(*^^*)眺めているだけで笑顔になれる、そんな作品を本当にありがとうございました!大事に大事に使わせて頂きます!!
この度は、ふたたびご購入下さり、ありがとうございました!前回の作品も飾って下さっているなんて…感激です!大切にしていただいて、とても嬉しいです。 より良い作品をお届けする事が出来るよう、努力して参りますので、今後とも宜しくお願いいたします。
2回目の購入です。どの作品も素敵でどれにしようかとても悩みました。 対応も迅速にしていただき到着も早くて助かりました。 きれいなビビットの色で持っているだけでテンション上がります!大事に使わせていただきます。
この度は、ふたたびご購入下さり、ありがとうございました! 自信に繋がり、大変嬉しく、励みにもなりました。 レビューも下さりありがとうございます。 季節にぴったりの暖かな作品で、私も気に入っています。より良いものをお届けできるよう、努力して参りますので、今後とも宜しくお願い致します。
この度は、ふたたびお買い上げ下さり、ありがとうございました! また、お写真拝見し、『この組み合わせもかわいい!』と、自分で製作したものでありながら、心が躍りました。製作意欲が更に沸いてきました! より良い作品を製作出来るよう、努力して参ります。 今後とも宜しくお願い致します。
この度は迅速な対応ありがとうございました。今回、自分の誕生日プレゼントに購入を決めました。しかし、嬉しい事が起こりました。このiPhoneケース素敵でしょ〜!!と注文した画像を専門学校1年の長男に見せたら…バイト代からプレゼントしてあげる!!とお金を出してくれました。私のiPhoneは赤、iPhoneケースも赤でとっても合っています。今、世の中は大変な時期で私自身も不安の中で生活していますが、元気のでるiPhoneケースを眺めて頑張ろう!!と思いました。一生の宝物、大切にします。
この度は、数多くの商品の中から私の作品を選んで下さり、ありがとうございました! 嬉しい内容のレビューと、息子さんとの温かなエピソード…製作する側で良かったなあ、幸せだなぁ、と改めて思うことができました。 本当に大変なこのご時世で…明るい出来事を自分で作り出すしかないような毎日ですよね。 『元気の出るiPhoneケース』と仰って頂けたこと、ささやかながらharusuke821さんのお誕生日に彩りを添えさせて頂けたこと、とても嬉しく思います。 より良い作品を製作できるよう、努力して参りますので、今後ともよろしくお願い致します。
本日無事届きました! ものすごく素敵です✨新しいスマホを予約中ですが、使う日が待ち遠しいです。大切にします✨ ありがとうございました😊
この度は、数多くの商品の中から、私の作品をお選び下さり、ありがとうございました! 嬉しいお言葉も頂き、大変励みになります!! 私の作品が新しいスマホにお供できること、とても幸せに思います。 より良いものをお届けできるよう、努力して参りますので、今後とも宜しくお願いいたします。
こんにちは(*^^*) 先程。無事に届きました♪♪ とても素敵なスマホケース📱♬*゜で感激しております✩⋆*॰¨̮⋆。˚ 早く付け替えて使うのが楽しみです♡ 娘にも早速、写メ送りました! 喜ぶと思います...♪*゚ 大切に使わせて頂きますm(_ _)m またご縁がございましたらよろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) とても丁寧な方で安心してオーダー出来ました(*^^*) ありがとうございましたm(_ _)m
この度は、数多くの商品から私の作品を選んで下さり、ありがとうございました! 娘さんとお使い頂ける、とのことで…😌 とても嬉しいです! 出来上がった2つのケースが並べた時の情景を思い出し、どれにしよう…と選んで下さったであろう、お二人の姿を勝手に想像して、幸せだなと感じています。 より良い作品を製作できるよう、努力して参りますので、今後ともよろしくお願い致します。
昨日無事に届きました。一週間ほどケースなし生活だったのでようやく持ち歩けます! 可愛くて大満足!大事に使います(^ ^) ひとつだけ注文前に聞いとけばよかったなぁと思ったことが...。機種変前のスマホカバーが下部にストラップ穴があったので今回注文した分のストラップの穴を下部にしてもらえばよかったー!と思ったのですが、ストラップの穴ってリクエストできたのでしょうか?
この度は、数多くの商品から私の作品を選んで下さり、ありがとうございました! 無事、お手元にお届けする事ができ、安心いたしました。 また、嬉しい内容のレビューまでいただき、ありがとうございます! ご質問いただきました、『ストラップ穴の場所』については、上部1箇所のみとしており、申し訳ございませんが、ご指定できかねます。 より良い商品を製作できるよう、努力して参りますので、今後ともよろしくいたします。
【harusuke821様専用】iPhone SE第二世代 スマホケース 灼熱の太陽
3回目の購入です。今回も可愛いお品をありがとうございます。ニヤニヤが止まりませ〜ん!!大切にします。