
ハンドメイドアクセサリー
この度は多くのショップの中からTsukiAkari♡にお立ち寄りくださり誠にありがとうございます。
月の光のようにほのかに優しい光であなたを照らす光になりたい。そんな想いでひとつひとつ心を込めて作っております。少しでもあなたのHappyのお手伝いができれば幸いです♡
。.。:+* ゚ ゜゚ +:。.。:+ ゚ ゜゚ +:。.。.。:+ ゚ ゜゚ *+
主に本物のドライフラワーを使ったレジンアクセサリーを製作しております。
お花の配置や形などの理由で全く同じものはなく全て1点ものの世界で一つのアクセサリーとなります。
お顔の見えないお取引となります。お互い気持ちよくお取引ができますよう心がけております。
ご購入前に「ご購入前の注意事項」にお目を通していただき、ご理解とご了承を頂いたうえでご購入のお手続きをよろしくお願いいたします。
素敵なご縁がありますように。
。.。:+* ゚ ゜゚ +:。.。:+ ゚ ゜゚ +:。.。.。:+ ゚ ゜゚ *
はじめまして、お目に留めていただきありがとうございます(*^^*)
小さい頃から可愛いものやリボン、ふんわり柔らかいカラーが大好きな2児の母です。
少しでも皆様にHappyな気持になっていただける作品を作って行きたいと思っております。TsukiAkari♡をどうぞよろしくお願いいたします。
[全 4作品]
感想・コメントはまだありません