
オリジナルで描いた恐竜たちを、
ひと針ひと針、想いを込めて刺繍しています。
お子さまには、小さなお守りのように。
パパ、ママには、ふっと心がゆるむ存在になりますように。
今日も、明日も、
親子のそばに寄り添う恐竜をお届けします。
恐竜のかっこよさの中に、やさしさやぬくもりを感じられるような作品づくりを大切にしています。
お子さまはもちろん、大人の方にも「お気に入りのひとつ」としてそっと寄り添える存在になれたら嬉しいです。
すべて手刺繍で制作しているため、ひとつひとつ表情や風合いが異なる一点ものです。
手に取った瞬間に、少し心があたたかくなるような作品をお届けできるよう、心を込めて制作しています。
素敵なご縁がありますように。
ありがとうございます💕✨ とても嬉しく拝見しました☺️♡ 何度も取り出して眺めてくださっていると知り、本当に感激しています🥹💓 「また自分用にも購入できたら嬉しいです」とのお言葉までいただけて、とても励みになりました🥰✨ これからも、手に取った瞬間に笑顔になっていただけるような作品を、一つひとつ心を込めてお作りしてまいります✨ この度は温かいレビューと素敵なご縁を、本当にありがとうございました☺️💕 またご縁をいただける日を心より楽しみにしております🦕✨
この度もお迎えいただき、本当にありがとうございます🥹💕 トリケラトプスに続いてGETしていただけて、とっても嬉しいです🦖✨ お子さまの通園バッグに付けてもらえているなんて感激です🥰 毎日の通園が少しでも楽しくなりますように..✨ また新しい恐竜さんも増やしていきますので、ぜひ覗きに来てくださいね💕
どの子も可愛くて選べず3匹購入しました😍 AKARIさんのデザインした恐竜ちゃんたちはみーんな可愛いです🫶 発送が早いので注文してすぐ届くのも嬉しいです☺️ ありがとうございました🙇
素敵なレビューをありがとうございます🥹💕 3匹もお迎えいただけて、とっても嬉しいです🦖🦕✨ 「どの子も可愛くて選べない」と言っていただけて、恐竜たちも喜んでいると思います🥰 発送についても嬉しいお言葉をありがとうございます🍀 これからも可愛いと思っていただける作品づくりを頑張ります🪡✨
無事にお届けできて安心しました☺️ 嬉しすぎるお言葉…🥹🦖💜 制作の励みになります✨ また恐竜たちと一緒にお待ちしています🦕🦖 この度も本当にありがとうございました💓
本日届きました!イラストの形もお顔もとっても可愛いパキちゃんが手元に…!!!色合いも素敵で、ずーっと眺めていたくなる刺繍の糸目の綺麗さに感動です!触り心地もよくて、拘りと愛をすごく感じます!!!素敵な作品がまた一つ増えてとっても幸せです!来月も楽しみにしています!今回も息子たちに取られそうになりながら死守しました笑 いつか息子たちの分もGETしたいですが今はごめんねって謝る大人気ないママを許してね!ってなるくらい大好きな作品です(o^^o)
「パキちゃんの形やお顔、色合いも素敵」と言っていただけて、そして何よりこだわっている刺繍の糸目の綺麗さや触り心地にまで気付いて感動していただけて、嬉しさで胸がいっぱいです…!心を込めて作った甲斐がありました🥹💓 息子さんたちとの可愛らしい攻防戦の様子に、思わずクスッと笑ってしまいました。ママが死守したくなるくらい気に入っていただけて、作品もきっと幸せものです!いつか息子さんたちの分もお届けできる日を楽しみにしておりますね☺️ 「来月も楽しみにしています」というお言葉、とっても励みになります!これからも喜んでいただけるような作品を作っていきますので、ぜひまた見に来てくださいね。 この度は本当にありがとうございました!✨✨
きゃ〜とっても可愛くて繊細な恐竜ちゃんが届きました!!! とっても細かいです🫶 本当〜に可愛い! 次回の販売会でもお迎えしたいです☺️ そして梱包も素敵でした✨️ この恐竜ちゃん見てるだけで癒されます😍 常に持ち歩きたいです💜
嬉しいレビューをありがとうございます! 「癒される」「持ち歩きたい」というお言葉、作家としてこれ以上ないほど幸せです🥺✨ ぜひ色々なところに連れて行ってあげてくださいね☺️💓 次回の販売会でも、お気に入りの子を見つけていただけるよう制作を頑張ります!またぜひ覗きに来てくださいね♡♡ お待ちしております🥰
遅くなりました🙇♀️💦 次回に引き続きとても可愛い恐竜をありがとうございます🥰 また次回も是非購入させていただきたいです! この度は素敵なお取引ありがとうございました🙇♀️💓
この度はご購入、そして嬉しいレビューをありがとうございます😊 前回に引き続き、ご縁をいただけたことがとても嬉しいです!!😭💓 モササウルスも気に入っていただけて良かったです🐟✨ また、「可愛い!」と思っていただける作品をお届けできるよう頑張ります。 またのご縁を心よりお待ちしております✨ この度は本当にありがとうございました💓
本日届きました!思っていたより小ぶりだったので、大人が鞄につけてもオシャレに見えて最高でした!!自分も刺繍をするので、サイズが小さいと細かい部分が刺繍しにくかったり、お顔の部分が難しい事を知っているので、繊細に丁寧に刺されていて技術の高さに惚れ惚れしました!とにかく糸目が綺麗でお目目が可愛い…!色の組み合わせも素敵で!初ゲット出来て幸せです!これからも集めていきたいです!息子達も欲しがってましたが…、初作品は私の宝物にさせてもらいますΣ੧(❛□❛✿)ありがとうございます♪
この度はご購入、そしてとても丁寧で温かいレビューを本当にありがとうございます✨ 刺繍をされているramune_naさまにそう言っていただけて、とても嬉しくて励みになります…! 色の組み合わせやお顔の部分を気に入っていただけて安心しました☺️✨ 刺繍についてのマニアックなお話しも、たくさん語り合いたいです!!♡ 「宝物」と言っていただけて感激です🥹💓 これからも集めたいと思っていただけるような作品づくりを頑張りますので、ぜひまた覗いていただけたら嬉しいです🦖 この度は本当にありがとうございました✨
レビューが遅くなりすいません🙇♀️ ふわふわリボンでおめかしした袋に入ってかわいい恐竜さんがやってきてくれました💕 大きさもちょうどよく、とにかくかわいいです! 一緒に着いている組紐?が母的にはツボすぎて私がほしいくらいです!! 娘も「かわいいー!!」と大興奮です✨ とてもかわいい恐竜さんをありがとうございました!
この度は、ご購入いただきありがとうございます✨ そして、素敵なレビュー、とても嬉しいです!!🥹💓 『二重叶結び』気に入って下さりありがとうございます!!✨ "願いが巡りますように"の想いを込め、作りました☺️ 娘さまのお守りとなってくれますように..♡♡
実際に見て、触れていただき、そして喜んでいただけたことがとても嬉しいです❣️✨ 息子さまの背中を押してくれる相棒になりますように..💓 この度は、素敵なご縁をありがとうございました🥰✨
【手刺繍 モササウルス】
開けた瞬間素敵なラッピングに心躍りました💞 作品はお写真で見る以上に繊細な刺繍で糸の色使いもとても美しく見惚れてしまいました🥺🧵💖 キーホルダーカバーを用意できるまで箱のまま保管してあるのですが、何度も出してきては眺めてしまっています☺️💖 こんなに素敵な作品を作ってくださりありがとうございます😌🙏🏻✨️ また自分用にも購入できたら嬉しいです😌💕