アクセサリー作家
はじめましてkuma kumaです。
私は自分がかわいいと思うものを作っています。
私の感性で作ったアクセサリーを周りの人に喜んでもらうのが好きです。
人はちょっとしたことで落ち込んだりするけどその逆もあり。
ちょっとしたことで幸せな気分になったりもしますね。
私はそのちょっとした幸せをアクセサリーとして提供したいと思っています。
人はかわいいものや綺麗なものを見ると自然と笑顔になれる。
私はそんなものを作りたいと考えています。
はじめましてkuma kumaです。
私は普段の生活が少しだけ気分が上がるものを作ることをテーマにアクセサリーを制作しています。女の人は出かける前とか今日はどのアクセサリーつけようかなと考えるのが楽しいですよね。そういった普段の生活に私のアクセサリーを使ってもらい喜んでもらうとうれしいです。
レビューはまだありません