
パン屋
嬉しいお言葉ありがとうございます! とても安堵しております。 メニューを選んでいただけるほど 気に入ってくださるものがあったこと 本当に光栄です。 変わらぬ美味しさお届けできるよう 努めて参ります♪
ふわもち食感のベーグル、大好きなあかねこさん。 たくさんのベーグルを有難うございました。 翌日から、よもぎ黒豆、シナモンなど頂いてますが、 一口目、風味が漂って目を閉じても何を食べてるのが分かるぐらい食材を楽しめて本当に美味しいです。 冷凍庫がパンパンになって毎日何を食べようかワクワクします(*˘︶˘*).。.:*♡ またの機会も宜しくお願い致します。
こちらこそ、いつも ご依頼ありがとうございます。 とっても長いお付き合いを いただいております。 季節によってメニューが異なるので 初めてお届けするものは悩むのですが よもぎもお口にあってよかったです! レビューまでありがとうございました。
送料用商品
届きました。 今回も美味しそうなベーグルで、食べるのが楽しみです。 定番のおからと、おとうふのベーグルも大好きなので、しばらくはうきうきです ありがとうございました。