
初めまして。
たくさんある中、覗いてくださり有り難うございます。
丁寧な応対をさせていただきたいと思っています。
よろしくお願いします。
ビーズを糸に通して一つずつ編んでいく「チューブクロッシェ」という技法を使ったブレスレットや、
ビーズをコードに通して、ブレスレットやネックレスを作っています。
購入時にまとめ割引として、
2品購入→50円引き
3品購入→100円引き
*割引などを行っている商品は、除外します。
させていただいています。
購入前に質問などで、一言いただけると変更させていただきます。
オーダーもできるだけ対応させていただきます。
1~2本で1週間くらいのお時間をいただくようにお願いしていますが、
複数件のオーダーをいただいている時は、もう少しお時間をいただく場合もあります。
ご自分にあうサイズでお作りすることも出来ます。
腕に通すタイプのブレスレットは、腕周りのサイズに+1~3cm。
その状態を、手を軽くすぼめた状態の一番太い部分にあわせ、大きさが合わなかったり、ズレて外れなければ大丈夫だと思います。
写真がうまくないので、写真と実際の作品では、色の雰囲気が多少違う場合があります。
慣れないこともありますが、楽しく制作していけたらと思っています。
他のサイトで出品している作品もありますので、時間差によっては、ご購入いただけない場合があります。
その場合、お時間いただければ、作品を作り購入いただけるようにします。
個人の店舗があるわけでは無いので、ネコポスで匿名配送(追跡あり)にしています。
なので、返品・返金は対応が出来ないと思います。
交換は、発送までに連絡頂いて、対応できれば可能な場合もあります。
出来るだけ早い発送を心掛けますが、天候・その他の状況により、
お時間を頂く場合があります。
配送中のトラブル・破損等は責任を負いません。
以上の事、ご理解頂きたいと思います。
対応になれていない事もあるかと思いますが、頑張っていきたいと思います。
ご不明な点・ご質問などあれば、ご連絡ください。
初めまして、akane2023です。
小学生の頃に祖母がしている編み物に興味を持ち、
編み針を持ち始めたのがハンドメイドとの出会いです。
それから、編み物・刺繍(クロスステッチ)・羊毛フェルトと始めていき、Twitterで「チューブクロッシェ」の画像を見てカラーリングと螺旋状に広がっていく色合いに一目ぼれしました。
それ以来、ビーズを使ったシンプルで、どんな服装にもつけていただけるようなブレスレットや、ネックレスを作っています。
[全 185作品]
[全 2件]
ご購入有難うございました。 レビューも、とても嬉しいです。 新年のお年玉を頂きました。 これからも、色々な作品を作っていきたいと思っています。 またのぞいていただけるのを、楽しみにしております。
ご購入ありがとうございました。 レビューもして頂けて、とても嬉しいです。 色味など、気に入っていただけて良かったです。 この度は、本当に有難うございました。 また覗いていただけたら嬉しいです。
★ポイントホワイトとシルバーのブレスレット 15cm
無事届きました。 銀色は上品に、金色は控えめに輝いて素敵です。 この度は素敵なお品をありがとうございました。 またの機会がございましたら、よろしくお願いします。