ハンドメイド作家
投稿が遅くなりましたが、、無事ハーフバースデーを迎えることができとても可愛い写真を撮ることができました! 梱包も丁寧でした! お忙しい中作って頂きありがとうございました!!
迅速な発送、丁寧な梱包。そして何より御写真で拝見するよりもずっと素敵な御品物で御座いました。大切に致します。ありがとうございました。
やりとりにも丁寧に答えていただき安心できました。 届いたものもとても可愛くて当日が楽しみです! ありがとうございました。
レビューが遅くなりましたが、先日無事受け取りました! 大変お忙しい中、 丁寧なお作りと梱包、 そして、想像通りのかわいさに大変満足しております☺️♡ 素敵なお品物をありがとうございました✨
素敵なマスクケースをありがとうございました!
遅くなりすみません。無事に届きました。 かわいい作品をありがとうございました!
すごく上品でとても気に入りました‼︎ マスク部分と紐の色の相性も考えられていて素敵です☆ レビュー遅くなりすみませんでした。
写真通りの素敵なマスクがお手元に届きます! 中身は去ることながら、封筒も包装も可愛らしい! こんなに素敵なものが作れるセンスが羨ましいです…。確かに時間はかかりますが、記載してありますし、メッセージも頂いたので、全然心配はなく楽しみに待てました。迷ってる方は是非早めに頼んじゃいましょう!
本日とっても素敵で可愛いフリルロンパースが届きました❣️出産祝いで友人に贈るのが楽しみです、ありがとうございました💞✨
ありがとうございました。 しっかり梱包ありがとうございます。 お品物もとってもかわいく、気に入りました!
*ハーフバースデーガーランド*HAPPYHALFBIRTHDAY
投稿が遅くなりましたが、、無事ハーフバースデーを迎えることができとても可愛い写真を撮ることができました! 梱包も丁寧でした! お忙しい中作って頂きありがとうございました!!