
バースデーカードとガーランド、どちらも可愛いく、とっても気に入りました!😊 こちらの要望に合わせて微妙な色合いの調整等していただき、ありがとうございました。 梱包もとても丁寧で封筒まで可愛いかったです! 大切に使わせていただきます。

無事に届きました!凄く可愛くて当日使うのがとても楽しみです。丁寧で迅速な対応をありがとうございました(*^^*)

こんばんは!無事届きました!!とっても可愛くて大満足です^^💓akaさんにお願いして本当によかったです😌色々お願いを聞いて下さり、親切にありがとうございました!!
コットンペーパー 受付サイン 結婚式
本日商品が届きました!ゴールドがキラキラしてて本当に可愛いです😍梱包も丁寧にしていただき有難うございました!