ハンドメイド作家
レビュー遅くなり申し訳ありません とてもいいお買い物でした^_^ありがとうございました
ありがとうございました^_^
とてもかわいいです❤️❤️❤️注文から発送までも速やかで、質問やお願いにも丁寧に対応してくださいました😌ありがとうございました♡また機会があったらお願いします🥰
発送もすぐにしてくださり、助かりました! また、デザインもとっても可愛くて、結婚式で、両親へのプレゼントとして渡すのが楽しみです。
2度目の購入です!前回受付サインを購入して、とても素敵でしたのでテーブルナンバーも購入しました!サイズ感も良いです!またよろしくお願いします♪
とってもかわいいカードでした! ありがとうございました(*^_^*) 当日使うのが楽しみです♥
迅速なご対応ありがとうございました! 優しくて素敵なマスクでした😄 大切に使わせていただきます!
大きさも 良く 作りもしっかりしていて 嬉しいです😊 ありがとうございました💕
かわいいガーランドが届きました。ビーチでの前撮りで使用するのが楽しみです!ありがとうございました。
凄く可愛いサンキュータグを作って頂き、とても感動しました!ゴールドも縁につけて頂き、素材もしっかりとしており、何から何まで可愛いく仕上げてくださり、本当にありがとうございました!!!大切に使わせて頂きます☺️🌼
コットンペーパー サンキュータグ 結婚式やショップタグに
レビュー遅くなり申し訳ありません とてもいいお買い物でした^_^ありがとうございました