

これから誕生日会をしますがとても可愛くて白い壁にも馴染んで良い誕生日会が出来そうです(*ˊᵕˋ*)
メニュー表に関して、こちらの都合で購入から大分時間をいただいてからの注文となりましたが、丁寧に対応していただき、ありがたかったです。仕上がりも大満足でした♬ 一生に一度の式の場で自分の納得のいくアイテムを揃えることができ、とても嬉しいです。ありがとうございました、

無事に受け取らせていただきました! 色々と丁寧にご連絡くださり、ありがとうございます。 結婚式当日がより楽しみになりました!
レビューが遅くなってしまい申し訳ありません。 想像以上に素敵なカードで、 注文させて頂けて本当に良かったです! ありがとうございました(^ ^)♡
友人の出産祝い用にリピートです✩.*˚ 素敵なデザインと丁寧な縫製で渡すのが楽しみです! 2着セットで注文したにも関わらず、迅速に対応くださりありがとうございました(*ˊᵕˋ*)
コットンペーパー 受付サイン 結婚式
思った通りで とてもかわいらしく 大満足です! ありがとうございました。