

フルオーダーありがとうございました◎ 私も個人的にとても気に入ったデザインになりました🥹💖 こちらこそぜひまた機会がありましたらよろしくお願いします🍀
よくネイルチップを購入しますが、過去一番と言えるほど本当に好きなデザインです!!!エキゾチックな雰囲気でありながら、合わせやすくてとても気に入りました💘 つい眺めてはニコニコしています☺️ 素敵なネイルチップをありがとうございました!メッセージも嬉しかったです! 問題なく着けられますが、私の爪には少しカーブがキツめに感じたので、今度は平爪加工の相談をさせていただきつつ、別のデザインもお願いしたいと思っています😂♡
レビュー投稿、心より感謝いたします💭✨ こちらこそ嬉しいお言葉を頂戴できて光栄です…!🥹😭 着画まで拝見でき、とても嬉しいです( ᵒ̴̶̷̥́꒳ᵒ̴̶̷̣̥̀ )♡♡ 着用感にご不快などありませんでしょうか?🙇🏻♀️✨ オーダー時のフラット加工は無料でさせていただいておりますので、次回またご縁がありましたらご検討ください☺️ この度はオーダー誠にありがとうございました🌟
サンプル写真通りのとてもかわいいデザインで大満足です✨ ただ、チップのカーブや長さが合わなくて使えそうになかったので測るだけじゃなくてやっぱりサンプルチップを買っておけばよかったなと思いました…🥲 測ったサイズは同じでもチップの形によって合う合わないがありますね😭次お願いする時はサンプルチップを購入させて頂きます🙇♀️💦
レビュー投稿ご希望いただき、誠にありがとうございます💭✨ この度はサイズ直しにお手数とお時間をいただき、ありがとうございました🙇🏻♀️ 今回の件やご意見を踏まえ、計測とチップサイズ・カーブについては、より分かりやすくお客様にご案内できるように改善してまいります。 またぜひ機会がありましたらよろしくお願いいたします☺️🫧

本日到着確認しました! とても可愛く、結婚式でつけるのが楽しみです♡ 梱包も丁寧であけるときワクワクしました🥰 実家に数日帰っていたためレビューが遅くなりごめんなさい。
無事に到着されて何よりです🥰 改めまして、ご結婚おめでとうございます♡♡💍 素敵な機会にオーダーいただき、とても光栄でした!🌟 この度は誠にありがとうございました♥️( *´꒳`* )
本日到着致しました! 梱包から可愛くてワクワクしながら開いたら想像してたよりずっと綺麗で可愛い仕上がりにしばらくの間ずっと眺めていました…✨ カラー相談にも丁寧に対応して頂き、おかげで理想以上の物が届きました💚🌱ありがとうございました!
無事ご到着されて何よりです!☺️💚 お写真まで素敵に撮影していただきありがとうございます🥹✨ カラー変更、とっても可愛くなりましたね!🥹👒🍀📗🍏 気に入っていただけて光栄です✨ この度はオーダー誠にありがとうございました🥰🌿

人魚ネイルのデザインに一目惚れしてしまい、そしてフルオーダーもお願いさせていただきました! 私の写真では伝わらないかもしれないですがとても繊細で大満足です! akalanailさんのインスタで見た他の方のフルオーダーも、素敵なものがたくさんあり、またお願いしたいと思いますのでその際はよろしくお願いいたします🥰 この度はありがとうございました!
レビュー投稿と、お写真の掲載までありがとうございます🥲💞 人魚ネイルは個人的にもお気に入りなのでオーダーいただけて光栄でした🧜♀️🫧 フルオーダーの参考画像もとっても素敵でしたので、制作するのが楽しかったです🥰 こちらこそまた機会がありましたら、いつでもご利用お待ちしております🍀この度はありがとうございました☺️

アーティストの写真を元にネイルチップを作成して頂きました。 衣装の柄や装飾など忠実に再現してデザインに取り入れて下さり、とても感動しました🥲✨ 作成、発送と迅速な対応にも大変感謝しております。 この度は本当にありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
この度はフルオーダーチップのご注文、誠にありがとうございました!☀️ アーティスト様の素敵なお衣装の柄を、細かく再現することにこだわりましたので、気に入っていただけて幸いです。。😭✨ またのご利用心よりお待ちしております☺️💙
希望していた🍋🍊のビタミンカラーで、仕上げて頂きありがとうございました そのほかお任せした部分もとても素敵で気に入りました♡ アカラネイル様にお願いして本当によかったです🥹計測用チップを送っていただけたお陰で、サイズもバッチリでした!お値段もお手頃なのが驚きでしたが、作品を受け取り質が良かったのがさらに驚きでした 季節や気分によってまた新しいのが欲しくなると思うので、その時はまたお願いしたいです😊 今回はありがとうございました!
レビュー投稿ありがとうございます🧡💛 お色変更のビタミンカラー、とっても可愛く仕上がりましたね☺️ とても嬉しいお言葉もいただけて嬉しいです( ›‹ ) こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願いいたします🫧 オーダーありがとうございました✨
この度はオーダー誠にありがとうございました💞🫧 複数注文いただけて、嬉しかったです( ᵒ̴̶̷̥́꒳ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) レビューのお言葉もとても励みになります…!✨ また機会がありましたら、何卒よろしくお願いいたします🌹

イメージしていたよりとても可愛いし、とても綺麗な仕上がりで凄く気に入りました😊 対応も梱包も丁寧でわかりやすい使い方を書いたものを入れていただけて嬉しかったです! また機会がありましたら、注文させていただきます🫶🏻
この度はフルオーダーチップのご注文ありがとうございます💞 嬉しいお言葉ありがたく頂戴しました…!🥲🌹 とても可愛く仕上がって私もお気に入りです☺️ また機会がありましたら何卒よろしくお願いいたします💐
✤餃子様 専用ページ✤
めちゃめちゃに可愛いネイルチップありがとうございました!!!ぜひまた購入したいです♡