
こちらのデザインがとても好みで購入させていただきました。カラー変更にも快く対応していただき、可愛い仕上がりで大満足です。素敵な作品を届けてくださりありがとうございました!♡
とても綺麗に包装していただいて、ネイルチップもすごく綺麗なままで到着しました! お写真以上に綺麗でかわいい商品でした😍 ありがとうございました🙇🏻♀️

本日無事に受け取りました✨ 素敵なデザインに仕上げていただきありがとうございます🙏❤️ イベントで着けるのがとても楽しみです☺️ 先にお願いすればよかったかもしれないですが、追跡ありの発送方法が選べると嬉しいです🙇♀️ また機会あればよろしくお願いします!
とても素敵な作品をありがとうございます✨ お写真以上に可愛くて着けて出かけるのが楽しみです。次は是非フルオーダーで依頼させていただきたいなと思いました🫶 ただ、問題なく着用はできるのですが、わたしには少しカーブがきつく感じたため今度はサンプルチップの購入や平爪加工のご相談を視野に入れてお願いしたいと思います🙇♀️
この度はオーダー誠にありがとうございます🌙🧡 嬉しいお言葉を頂戴できて嬉しいです😭💭 サイズ感は、ご不快なく着用できましたでしょうか? またぜひお任せいただける機会がありましたら、お気軽にご相談ください…💓 この度はありがとうございました🕊
本日無事ネイルチップ受け取りました! Instagramの投稿でこちらのネイルチップを見かけたときからずっと自分の手元に届くのを楽しみにしていたのですが、現物は写真以上にかわいくて思わず笑みがこぼれてしまいました。こちらを着けてお出かけをするのがとっても楽しみです!加工も快くお受けくださり本当にありがとうございました。また別のデザインもぜひお迎えさせていたたく思います🥰
レビュー投稿誠にありがとうございます💭❣️ とっても嬉しいお言葉を頂戴できて光栄です😭。。 是非またお好みに合うデザインがございましたら、その時はお任せいただけると幸いです💓 Instagramの投稿も頑張りますので、今後ともよろしくお願いいたします❤️🔥

とても素敵なネイルチップありがとうございます。細かいデザインも綺麗にデザインしてくださり、今から使うのが楽しみです :にこ:
レビューの投稿ありがとうございます◎ お写真も撮影してくださり、とても嬉しいです🙇🏻♀️💖 素敵なモチーフでしたので、制作がとても楽しかったです💓 この度はご利用誠にありがとうございました🕊🫧
レビュー投稿誠にありがとうございます💭 嬉しいお言葉を頂戴できて光栄です🙇🏻♀️💖 ぜひ沢山一緒にお出かけしてあげてください…🕊 またのご利用心よりお待ちしております🍀

好きを詰め込んだ画像をお渡しして、フルオーダーをお願いしました。 届いて開けてみるとイメージ以上の素晴らしい仕上がりで、開けた後しばらくの間ながめて、写真を撮って、を繰り返してしまいました。 本当に可愛かったので、またデザインを思いついたらもう一度フルオーダーをお願いしたく思っています。 理想を形にしていただき、本当にありがとうございました。 追記 お出かけにもつけて行きましたが、とても好評でした。 ありがとうございました。
レビューのお返事が遅くなってしまい申し訳ございません🙇🏻♀️💭 フルオーダー誠にありがとうございます🦋🌙🧡 とても幻想的なデザインで、制作がとても楽しかったです💓 素敵なデザインをありがとうございました❁ また機会がありましたら何卒よろしくお願いします🕊
レビュー投稿ありがとうございます◎ 嬉しいお言葉を頂戴できて光栄です…!😮💨💜 またぜひ機会がありましたらよろしくお願いします🕊
No.17 Corazon
先日受け取りました! すごく繊細で綺麗なデザインで、想像以上に可愛くて つけるのが楽しみです!! ありがとうございました🙇🏻♀️🤍