犬服 ドッグウェアデザイナー

届いたお知らせありがとうございます 気に入っていただき嬉しいです✨ 楽しいお散歩になるといいですね🐾お買い上げありがとうございました🎀
受け取りいたしました。お洋服についているタグがひとつひとつ違っていて、シンプルな生地のアクセントになっていてとっても可愛いです(o^^o)サイズもぴったりでした♪梱包もお気遣いいただきありがとうございました。
届いたお知らせありがとうございます サイズ 大丈夫で良かったです✨ タグの違いに気づいて頂き嬉しいです お買い上げありがとうございました🎀

この度も可愛いお洋服を作って下さり、ありがとうございました(*^^*)ピッタリです!メッセージも下さり、とても嬉しかったです。大切に使わせていただきますね。
こちらこそ 再度ご注文いただきますのは大変嬉しいことです✨ サイズも大丈夫で良かったです 寒くなってきたので、ワンちゃんが暖かく過ごせます様に…… ありがとうございました🎀

素敵な作品でした。2匹ワンコがいるのですが、1匹の方が犬服サイズが合わず、いつも修正したり、大きめを着たりしていました。こちらは、サイズを豊富に設定していただいているので凄く嬉しかったです。リーズナブルなお値段で、ぴったりサイズの犬服が見つかるなんて、ホントに嬉しい限りです。ありがとうございました。
今シーズンよりサイズを増やしました 小さいワンちゃんには少しのことで、違いますよね ピッタリでよかったです✨ 並んでの後ろ姿 仲良しワンちゃんですね💕 ありがとうございました🎀

お外に行く時に着ています。内側がふわふわであったかそうです。着丈も長くしていただきピッタリです。 ありがとうございました!
可愛い写真ありがとうございます✨ いよいよ寒くなってきたので、コートが活躍すると嬉しいです お買い上げありがとうございました🎀

ありがとうございました。 また、よろしくお願いします🙇
昨年に続いてのご利用ありがとうございます こちらこそよろしくお願いします お買い上げありがとうございました🎀

表地が撥水加工なので、霧雨など少しの雨の時でも着せる事が出来るのが良いと思います。
ありがとうございます そうなんです✨ 少し雨 雪にもいいかなと思ってます お散歩に活躍出来たら 嬉しいです🐾

内側はフワフワで気持ちよく、外側は風を通さないのでこれから大活躍しそうです♡サイズもピッタリで着せやすくて大満足です♡ありがとうございました♡
気に入っていただき嬉しいです✨ 寒くなってきましたので 暖かいお散歩になります様に…… サイズ 大丈夫で良かったです お買い上げありがとうございました🎀

本日届きました。とても丁寧な作りで実物素敵でした。 サイズもSMでジャストでした(トイプー4kg) リードホールも問合せに対応くださり、手持ちのハーネスの上から着せることができました。 暖かく冬の散歩ができそうです。この度はありがとうございました!
届いたお知らせありがとうございます 気に入っていただき嬉しいです✨ リードホールも大丈夫で良かったです 可愛い写真💞 よく似合ってる〜🐾 暖かいお散歩になるといいですね お買い上げありがとうございました🧵
とても丁寧に作られたお洋服が届きました 着心地も良さそうにしています^ ^ ありがとうございました
気に入っていただき嬉しいです✨ 寒くなってきましたので、ワンちゃんが 暖かく過ごせます様に…… ありがとうございました🧵
コート|ストライプ柄のコート(黒)|アウター|ハンドメイド|冬|防寒|犬服
とても可愛かったです♡ 着せるのが楽しみです♪