犬服 ドッグウェアデザイナー

サイズ 大丈夫でよかったです ワンちゃんが 暖かく過ごせると嬉しいです 最近のワンちゃんは寒がりですよね😉 お買い上げありがとうございました
ありがとうございます 寒くなってきたので ワンちゃんが暖かく過ごせると嬉しいです お買い上げありがとうございました🎀
気にいって頂きうれしいです 急に寒くなってきたので 服が間に合ってよかったです ワンちゃんが喜んでくれます様に…… お買い上げありがとうございました🧵
サイズ 大丈夫でよかったです 寒くなってきたので ワンちゃんが暖かく過ごせるとうれしいです お買い上げありがとうございました🎀
届いたお知らせありがとうございます 寒くなってきましたので ワンちゃんが暖かく過ごせると嬉しいです ありがとうございました🧵

お洋服届きました♡ 我が子に合うように 丁寧に作っていただき ありがとうございました♡ たくさん使わせていただきます♫
届いた お知らせありがとうございます 気に入って 頂いた様で良かったです ワンちゃんが喜んで着てくれてると 嬉しいです お買い上げありがとうこざいました🎀
気に入って頂き大変嬉しいです サイズも 大丈夫みたいで良かったです お買い上げありがとうございました🧵

昨日、無事に受け取りました。老犬でどんどん痩せてしまってなかなかサイズピッタリが無かったので今回、初めてお願いしたけどピッタリで縫製も梱包も丁寧で良かったです。また機会が有りましてらお願いしたいです。ありがとうございました☺️
届いたお知らせありがとうございます ワンちゃんのお役に立てて嬉しいです サイズ大丈夫で良かったです😊 お買い上げありがとうございました🎀

今回も可愛い洋服をありがとうございました。 男の子用の配慮もあり、排泄の汚れも心配なくて嬉しいです。 ありがとうございました。
届いたお知らせありがとうございます 男の子はぬれると 可哀想ですよね😊 お買い上げありがとうございました🎀

サイズもピッタリで犬の身体にちゃんとフィットするし、着せるのも楽で助かります。ありがとうございました!
気に入っていただき嬉しいです サイズも大丈夫で良かったです ワンちゃんも 動くので着せるの 困りますよね お買い上げありがとうございました🎀
エスニック風柄のコート(ラベンダー)
服のサイズはピッタリ、こちらは、冷え込みが半端無いので、自宅も古い家なので室内も寒い場所も有り、これからの時期には暖かい服が1番。とても気に入ってます。🐕👚