無事に可愛らしいりんごくんポーチが届きました。 とても愛らしいイラストにほっこりとして、贈り物として購入させていただいたのできっと喜んで貰えそうです...♪*゚ 素敵な作品を、ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)
無事に届きました!! サイズ感や生地感などばっちりで使い勝手も良さそうですし、なによりイラストがめちゃくちゃ可愛くて本当に購入して良かったです!! おまけでポストカードやシールが同封されていたり、梱包の封筒にイラストが書いてあったりと、とても素敵で機会があればまた購入させて頂きたいなと思いました。 この度は本当にありがとうございました〜!!!大切に使わせていただきます☺️
ほんのおとも ステッカー
無事商品受け取りました^^ 実物は本当に可愛くて、どこに貼ろうかなとウキウキで悩んでおります^^ この度は素敵な商品をありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします^^