イラストレーター
かわいい………! 最高です💕
無事に届きました。使うのが勿体ないくらい可愛いです。おまけでもう1枚シールを付けて下さり嬉しかったです。この度は素敵な作品をありがとうございました!
素敵な作品をありがとうございました^^ ぶらぶらする足がとっても可愛いです!!
退職されるコーヒー好きの方にプレゼントさせていただきました! 見た目も可愛くとっても喜んでいただけました! ありがとうございます😊
レビューが遅くなってしまいすみません。 とても可愛くて、使うのが楽しみです! ありがとうございました。
商品無事に届きました❁⃘ 実物を見るとより可愛くて使うのがとても楽しみです。 可愛い商品ありがとうございました^^*
丁寧な包装でとても可愛く仕上げてくれてました! 姉の誕生日プレゼントということで、メッセージカードもつけて下さりました。大満足です!ありがとうございました!
昨日届きました〜!! ステッカー愛用させて頂いてまして ほんとに可愛くて眺めてるだけで 幸せです〜!! いつもありがとうございます💓
素敵なペンケースで、娘がとっても気に入りました^ ^ありがとうございます🥰
本日届きました!!! 可愛いイラストのシールばかりで 使うの楽しみです💓
ほんのおとも ステッカー
かわいい………! 最高です💕