手でちくちく刺繍
ご連絡ありがとうございます。 こちらこそかわいい仔たちの刺繍時間をありがとうございました。
ご連絡ありがとうございます。 こちらこそ楽しい刺繍時間でした :にこ: 本当にありがとうございました。
どれもとっても可愛いです! 刺繍でこんなにリアルに再現していただけて本当に感動しています。 お花も色だけ指定しましたが、それぞれ違う感じにしてくださっていて、とても素敵です。 家族みんなで汚れちゃうのが嫌で使えないねと言っています。 1つは祖母にプレゼントしますので、とっても喜んでくれるのが目に浮かびます。 大切にします(*^^*)本当にありがとうございました。
ご連絡ありがとうございます。 かわいいと言ってもらえてホッとしました。 ご家族の皆さんで使ってもらえるということでとても嬉しいです! この度は本当にありがとうございました。
ご連絡ありがとうございます。 かわいい仔たちの刺繍が出来て楽しかったです。 本当にありがとうございました :にこ:
ご連絡ありがとうござます プレゼント用に選んでもらい、また喜んでもらえるととても嬉しいです。 こちらこそ本当にありがとうございました!
本日お受け取り致しました。 画像よりさらにステキな作品に思わず「わぁ💕」と言葉が出てしまいました。 お人柄が伺える繊細なステキな作品ですね。大切な方へのプレゼントにも良いですね。 早速お気に入りの洋服に付けてみてニコニコしてしまいました。大切に使わせて頂きます。有難うございました。
ご連絡ありがとうござます! 無事にお手元に届いたとのことホッとしました。 そして嬉しい感想をいただき本当にありがとうござます :にこ:
ご連絡ありがとうござます 無事にお手元に届いたとの事ホッとしました。 長い間お待たせして申し訳ありませんでした。 宝物と言ってもらえて嬉しいです。 この度は本当にありがとうございました :にこ:
ご連絡ありがとうございます。 この度も本当にありがとうございました!
とても綺麗な刺繍で色合いから表情までそっくりで友人にプレゼントしたのですが、心底喜んでくれました。 お待ちした甲斐がありました。本当にありがとうございました :にこ:
ご連絡ありがとうござます! お友だちが喜んでくれたとのことホッとしました。 長い間お待たせして申し訳ありませんでした。 この度は本当にありがとうございました!!
goemama様オーダー品☆犬の手刺繍でがま口ポーチ
リピーターです。 今回もとっても丁寧な刺繍で素敵な作品でした❤️ 勿体なくて使いづらいぐらいの作品です💓 ありがとうございました🙏 大切にします❤️