手でちくちく刺繍
無事に商品とどきました(*´▽`*) とっても素敵なブローチありがとうございます。 とても感激しています。 また出会いがありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
ご連絡ありがとうございます。 無事にお手元に届いたとのことホッとしました。 素敵と言ってもらえて安心しました。 こちらこそ本当にありがとうございました!
ご連絡ありがとうございます 無事にお手元に届いたとのことホッとしました。 長い間お待たせして申し訳ありませんでした。 ステキなと言ってもらえて嬉しいです。 この度は本当にありがとうございました。
この度は素敵な作品をありがとうございました❤️ 刺繍でこんなにもイキイキとリボンらしく表現していただき、幸せです☺️ 本当にありがとうございました
この度は本当にありがとうございました。 長い間お待たせして申し訳ありませんでした。 そして嬉しい感想をいただきホッとしています。 ありがとうございました :にこ:
とっっっても素敵な作品が届きました!♡ 我が子そっくり、そっくりというより、もうそのままでとても感動しています♡ こんなに素敵な手仕事、たくさんの「うちの子」たちの刺繍をしていてあたたかい方なんだろうなぁ♡ お願いして本当によかったです。 ありがとうございました!
ご連絡ありがとうございます! そっくり、感動と言ってもらえてホッとしました。 そしてとても嬉しいです :にこ: 長い間お待たせして申し訳ありませんでした。 本当にありがとうございました!
ご連絡ありがとうございます! 可愛いと言ってもらえてホッとしました。 こちらこそ本当にありがとうございました :にこ:
ご連絡ありがとうございます。 3度目のリピート本当に嬉しいです。 素敵と言ってもらえてホッとしました!
この度は素敵な作品をありがとうございます。昨日届いております。希望どおり、花と葉っぱの形が分かるように仕上げていただきました。私の拙い希望から、こんなに素敵な刺繍が出来上がるのかと驚いています。大切に使わせていただきます。
ご連絡ありがとうございます! ご希望通りとなったか心配でありましたが、それでもレビューいただき嬉しいです。 楽しい作業をさせてもらいありがとうございました。
一針一針丁寧に刺繍されていてとってもリアルで感激しました。刺繍はもちろんですが、生地も縫製もしっかりしていて、本当に待ったかいがありました🎵大切に使わせて頂きます。本当に素敵😍でお願いしてよかったです。ありがとうございました😊
ご連絡ありがとうございます😊 長い間お待たせして本当に申し訳ありませんでした。 素敵と言ってもらえてホッとしました💕
開封して思わず声が出ました 今にも飛び出して来そうな感じで 丁寧に作られていて細かい毛のグラデーションも再現されており素晴らしいです また他の作品もお願いしたくなりました
ご連絡ありがとうございます! 素晴らしいと言ってもらえてホッとしました。 この度は本当にありがとうございました。
sasa6272様オーダー品☆犬の手刺繍のポートレート
この度は素敵な作品をありがとうございました❤️ どの刺繍も生き生きとしていて、ポーチの縫製も丁寧で…想像以上の仕上がりに驚いております*大切に使わせていただきます。 また機会がありましたらよろしくお願い致します!