
返信遅くなり申し訳ございません。 無事届いております! 使い心地もとても良く本当に素敵なスマホケースです💓 作りもしっかりしており、カメラの横のゴールドの飾りもしっかりくっついていて取れる心配がありません。 本当に素敵な作品ありがとうございます♪ 大切に使わせて頂きます!

今回も大変可愛い商品ありがとうございました(´>///<`)また機会ありましたらよろしくお願いします♡

商品、本日届きました✨ありがとうございます🙇♀️
とても丁寧なメッセージのやりとりで親身になって下さり嬉しかったです。クーポン利用を忘れてしまい、一度キャンセルしていただき再度購入しました。本当にありがとうございました。スマホケースは可愛いですが、綺麗な写真で期待しすぎていたこともあり、隅々の塗り方など所々気になる点がありました。ハンドメイドなのだから、、と思いましたが、少し残念でした。
【ランキング1位獲得】スマホストラップ¦ハンドストラップ
届くの激早でめっちゃ喜びました!笑 シルバーが良かったけどゴールドもプレートだけシルバーなのが逆にアクセントで全然会いましたほんとに可愛いです!!❤️