

無事受け取れました。 お色味も写真で見た通り可愛かったです。 質問にも丁寧に答えていただいてありがとうございました! また携帯を変えることがあったらぜひまたリピートしたいなと思いました。

写真通りの可愛さでした☺️🩷発送も早くて、すぐに使用したかったので助かりました🫶🏻
お世話になっております! 前回は2年ほど前に購入させていただき、ずっと愛用させていただいておりました。 だいぶ劣化してきてしまった為、今回また色違いのものをお願いしました。 今回のものもとても丁寧に作られており、すごく可愛くて大満足です! いつもありがとうございます。 またの機会にもよろしくお願いいたします!
Hana様専用
素敵な作品をありがとうございます。 大切に使わせて頂きます! またぜひ購入したいです! その際はよろしくお願い致します!