

この度は、どうもありがとうございました(^^)嬉しいレビューのお言葉に、今後の仕入れも、はりきって参ります!またぜひ、覗きに来ていただけましたら、幸いです。
届きました✨とってもかわいいです。そして今回も素敵なオマケを付けていただきありがとうございます(≧∇≦)b 毎回新商品 出るのを楽しみにしています。 またよろしくお願いします。(^∇^)
この度も、リピートしてくださり、どうもありがとうございます(^^)新商品も、楽しみにしてくださるとのこと、とても嬉しいです!おまけは、ほんの少しで恐縮ですが、お楽しみいただけましたら、幸いです。またぜひ、ご縁をお待ちしております。

きらきらして素敵なリボンでした( ˊᵕˋ )おまけもありがとうございます!発送も早くて助かりました♪
この度も、どうもありがとうございました。こちらも実物を気に入って頂けて、とても嬉しいです!おまけは、ほんの少しで恐縮ですが、、、お楽しみいただけましたら、幸いです(^^)
レビューをすっかり忘れてしまっていました。 すみません。無事に受け取りました。 とても素敵なお品物をありがとうございました😊 いただいたおまけを何に使うか考えるのも凄く楽しいです😊 またよろしくお願いします✨
この度は、どうもありがとうございました。 実物を気に入って頂けて、とても嬉しいです!おまけも少しで、恐縮ですが、お楽しみ下さいませ。またぜひ、これからもお店を覗きに来て頂けますと、幸いです(^^)
どのリボンもとても可愛くてほつれ等も無く作品作りに活かせそうです :にこ: またおまけも付けていただきありがとうございました。
この度は、どうもありがとうございました(^^)実物を気に入って頂けて、とても嬉しいです!オマケはほんの少しですが、ご活用頂けましたら、幸いです。またのご縁をお待ちしております。

先程開封しました✨ 初めてのインド刺繍リボン、お写真で見ても可愛いかったですが実物もとっても可愛かったです!💕 素敵なおまけもありがとうございます(*´艸`*) 何作るか迷います〜(*´艸`)
この度は、どうもありがとうございました(^^)実物を気に入って頂けて、とても嬉しいです!作品づくり、楽しんで下さいませ。また、ぜひ、お店を覗きに来て頂けましたら、幸いです。
この度は、どうもありがとうございました(^^)少しばかりで恐縮ですが、オマケもお楽しみ頂けましたら、幸いです。

かわいいお品物ありがとうございました◎また利用したいです(^^)
こちらこそ、この度はどうもありがとうございました(^^) また、ぜひ、お店を覗きに来て頂けましたら、幸いです。
こちらこそ、この度はどうもありがとうございました(^^)これからも、時々、お店を覗いて頂けましたら、幸いです。
急ぎで使いたい旨をご連絡したところ、すぐに発送いただきまして、とてもありがたかったです。 実際には連休中ですぐには届きませんでしたが、荷物の発送状況を確認してくださったり、とても丁寧に対応いただきました。 届いたリボンもとても可愛くて、大満足です! また利用させていただきます。 この度は誠にありがとうございました!
この度は、どうもありがとうございました(^^) ゴールデンウィーク中の郵便事情により、配達が通常よりも遅くなり、申し訳ありませんでした。 リボンの実物を気に入って頂けて、大変嬉しく思っております! また、時々、お店を覗きにいらしてくださいませ。お待ちしております💕
新色⭐インド刺繍リボンno.141 (25cm・象・ゾウ・アニマル・オーガンジー・チロリアンテープ・ハンドメイド素材)
美しい色合いとインドらしいデザインが気に入っています。 またぜひ素敵なリボンを紹介してください。楽しみにしています。