
この度は、どうもありがとうございました(^^) 実物を気に入って頂けて、とても嬉しいです! またぜひ、よろしくお願いいたします。

先程、無事に届きました。 初めてのインド刺繍リボン… 素敵すぎてしばらく眺めてしまいました(*'ω'*) 嬉しい誕生日プレゼントになりました♪ ありがとうございましたm(_ _)m
この度は、どうもありがとうございました。 お誕生日おめでとうございます! 初めてのインド刺繍リボンのご購入に、当店をご利用下さったと伺い、大変嬉しく思っております(^^) 実物を気に入って頂けて良かったです! どうもありがとうございました。
可愛いリボンがたくさん届いて今から何を作ろうか、わくわくです。 ありがとうございました :あはは:
この度は、沢山のリボンをご購入頂きまして、どうもありがとうございました。 実物を気に入って頂けて、大変嬉しく思っております。 ぜひ、様々な制作&アレンジを楽しんで下さいませ😊 素敵な作品になりますように!!
無事に届きました☺︎ 刺繍がとても綺麗でかわいいリボンでした⸜✿⸝ また、お気遣いもありがとうございました( ᵕᴗᵕ )
この度は、どうもありがとうございました。 実物を気に入って頂けて、良かったです(^^) サンプルは、ほんの少しで、かえって恐縮ですが、お楽しみ頂けましたら、幸いです。
またまた無事に受け取りました◡̈*.。 お気遣いもありがとうございます また機会がありましたら よろしくお願いします
この度も、どうもありがとうございました。 ご希望のお品を、無事にお届けできて、安心いたしました。レビューへの返信が遅くなり、すみません。 今回も、素敵なアレンジを、楽しんでくださいませ💕
本日無事受け取りました。今回もきれいで可愛いリボンばかりで嬉しいです!またよろしくお願いいたします。
この度も、どうもありがとうございました。 無事にお届けできて、安心いたしました。 実物を気に入って頂けるのが、何より嬉しいです! また、今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

本日、届きました。とっても可愛いリボン、ありがとうございます。おまけのリボンも、素敵で気に入りました。ありがとうございます。また、機会がありましたら、よろしくお願いします。
この度は、どうもありがとうございました。 無事にお届けできて、安心いたしました(^^) サンプル、ほんの少しですが、お楽しみいただけましたら、幸いです。 また、機会がありましたら、どうぞよろしくお願い申し上げます。
無事に受け取りました◡̈*.。 お気遣いもありがとうございます また機会がありましたら よろしくお願いします
この度は、どうもありがとうございました。 無事にお届けできて、安心いたしました(^^) また、時々、お店を覗いていただけましたら、幸いです。
この度は対応いただきありがとうございました✨ とても綺麗な素材ばかりで気に入っています‼︎ またよろしくお願い致します✨
この度は、どうもありがとうございました。 実物を気に入っていただけて、とても嬉しいです(^^) またぜひ、お店を覗いていただけましたら、幸いです。 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
インド刺繍リボンno.166 (25cm・野ばら・ボタニカル・チロリアンテープ・ハンドメイド素材)
この度は可愛いお品をありがとうございました(*ˊ˘ˋ*) またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)