はじめまして、Aiと申します。
お店の名前の『AiRashiku』は、30歳になった時に決めた私のモットー「私(Ai)らしく、(大人の女性として?)可愛らしく」から名付けました。
自分が欲しいと思えるものを、自分が好きなデザインで。
思いっきり「私らしい」世界が詰まった作品を作っています。
お店のロゴの写真は、大好きなハワイのラニカイビーチで撮影しました。
エメラルドグリーンの海が大好きなので、海系、ブルー系の作品が多いです。
また、動物や蝶々、アリスも好きなので、モチーフとして多めです。
マイペースに制作しているので、なかなか作品が増えないのですが…
少しずつこちらで販売していけたらいいなと思っています。
時々イベントにも出店しています。
新作やイベントの情報などはInstagramでお知らせしています。
https://www.instagram.com/airashiku
どうぞよろしくお願い致します。