
とっても繊細で絶妙なお色味の商品が届きました❣️ つけるのが楽しみです。素敵なネイルをありがとうございました。
この度はご注文いただき、本当にありがとうございました🫧✨ 繊細で絶妙なお色味と感じていただけてとても嬉しいです🥹💓 ぜひつけてお出かけの時間も楽しんでくださいね🌸 またお手元を彩るお手伝いができる日を心よりお待ちしております🫶
写真通り、可愛くて美しいネイルチップをありがとうございました!サイズも加工もぴったりで、本当に嬉しいです😊また他のデザインも注文させてください✨✨この度はありがとうございますました🥰大冊に使います✨
この度はご注文いただき本当にありがとうございました🫧✨ 写真通り可愛い&美しいと言っていただけて、さらにサイズや加工もぴったりだったとのことで安心しました🥹💓 ぜひぜひ、たくさんご愛用ください🌸 また他のデザインでもお手元を彩れる日を心より楽しみにしています🫶
まだ実際に装着はしていないのですが、想像以上の可愛さで大満足です🥺🫶 フラット加工などへの対応も丁寧にして下さってありがたかったです!✨ 旅行の時に付けてテンション上げたいと思います🥰 ただ、サイズをセルフで測って注文したら、自爪よりも少し小さい指があったので、横着せずに1度測定用チップを取り寄せてきっちりサイズを測れば良かったと少し後悔😥
この度はご注文いただき、本当にありがとうございました🫧✨ 想像以上と言っていただけてとても嬉しいですし、旅行でお使いいただけるとのこと、とても光栄です🥹💓 サイズについてのお気持ちも共有くださりありがとうございます🙇♀️ もし小さめで気になるお指がございましたら、**1本からお作りできる「リメイクチップ」**というメニューもご用意しておりますので、よろしければご活用ください🌸 またいつでもお気軽にご相談くださいね🫶
加工に関して細かい要望をしてしまいましたが希望に沿っていただきありがとうございました! 先日フォトウェディングで使いましたが、とてもドレスに合っててお気に入りの写真になりました!!
この度は大切なフォトウェディング用にご注文いただき、本当にありがとうございました🫧✨ 細やかなご要望にもお応えできて安心しましたし、「お気に入りの写真になった」とのお言葉が本当に嬉しいです🥹💓 大切な瞬間に寄り添えたこと、とても光栄です🌸 どうぞ末永くお幸せに…💍💕
この度はフルオーダーをご利用いただき、本当にありがとうございました🫧✨ 「理想的なネイルチップ」とのお言葉にとても嬉しくなりました🥹💓 お客様のご希望に寄り添えるよう心を込めてお作りしましたので、ぜひたくさん楽しんでいただけますように🌸 またいつでもお任せいただけたら嬉しいです🫶
この度はご注文いただき、本当にありがとうございました🫧✨ 「めちゃめちゃ可愛くて最高」と言っていただけて、嬉しすぎます🥹💓 お気に入りとしてたくさん活躍させていただけたら幸せです🌸 またお手元を可愛くできる日を楽しみにしています🫶
そして今回もフルオーダーでお任せいただき、本当にありがとうございます🫧✨ 「いつも素敵」と言っていただけて、そして今回もお任せを喜んでいただけて感激です🥹💓 これからもテンションが上がるチップをお届けできるよう、心を込めてお作りします🌸 またお任せいただける日を楽しみにしています🫶
夏用のネイルチップを探していたので、ぴったり! と思って購入させていただきました! (画質荒くなっちゃってて申し訳ないです🥺) めちゃくちゃかわいくて、付けるのが楽しみです🫶
この度はご注文いただき、本当にありがとうございました🫧✨ 夏用にぴったりと言っていただけて嬉しいです🥹🌺 画質なんて全然お気になさらず…お気持ちだけで十分嬉しいです💓 ぜひお付けいただく日をたくさん楽しんでいただけますように🫶
デザインと色味の良さに2種類購入させていただきました! 思い通りの色でとっても可愛いです。 ありがとうございました。
この度は2種類もご注文いただき、本当にありがとうございました🫧✨ デザインも色味も思い通りと言っていただけて、とっても嬉しいです🥹💓 ぜひ気分やシーンに合わせてたくさんお楽しみください🌸 またお手元を彩れる日を心よりお待ちしております🫶
No.40 ニュアンスネイル 奥行きネイル 淡色ネイル ブラウンネイル 秋ネイル
とっても可愛く作成していただきました! 大切に使わせていただきます!