
とっっってもかわいいネイルチップをありがとうございました🥺🫶 写真よりも実物の方が何倍も可愛かったです!生で見るとよくわかる細かい装飾の数々に、とっても丁寧に作ってくださったんだなと嬉しくなりました🥹 またお願いさせていただきます!よろしくお願いいたします💖
この度はフルオーダーのご利用ありがとうございました🥳✨ 実物をそんなに褒めていただけて、嬉しすぎます🥹💓 細かい部分まで見てくださって本当にありがとうございます✨ またいつでもお手元を可愛くできる日を楽しみにしています🫶
レビュー遅くなってすみません💦 イメージ以上に可愛いネイルでした♥️
この度はご注文いただき本当にありがとうございました🫧✨ イメージ以上と言っていただけて、とても嬉しいです🥹💓 気に入っていただけたことが何よりの励みです🌸 ぜひお手元でたくさん楽しんでくださいね🫶
とっても可愛いです!箱を開けた瞬間、あまりの可愛さにテンションが上がりました✨ サイズで分からないことを丁寧に教えていただけ、ぴったりのサイズでした☺️素敵なネイルチップをありがとうございました!
この度はご注文いただき、本当にありがとうございました🫧✨ 実物も可愛いと思っていただけて、とても嬉しいです🥹💓 サイズもぴったりだったとのことで安心しました🌸 ご丁寧にやり取りいただき、こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです🫶 たくさんお楽しみくださいませ💓
お返事が遅くなってしまいすみません🥺💦 この度はご注文いただき、本当にありがとうございました🫧✨ 素敵と言っていただけてとても嬉しいです🥹💓 ぜひお出かけのたびにお手元を輝かせてくださいね🫶
この度は初めてのネイルチップに当店を選んでいただき、本当にありがとうございました🫧✨ 丁寧・迅速な対応と言っていただけてとても嬉しいです🥹💓 デザインも気に入っていただけて何よりです🌸 またぜひお手元を彩るお手伝いができる日を楽しみにしています🫶
お写真以上に、想像以上に実際のお品はとっても可愛いくて...💗 秋らしくて可愛いデザインと褒められました✨ これから愛用させていただきます! 素敵なネイルチップ、どうもありがとうございました✨ また機会がありましたらよろしくお願いいたします🤍
お返事が遅くなってしまいすみません🥺💦 この度はご注文いただき、本当にありがとうございました🫧✨ 実物を想像以上と感じていただけて、とても嬉しいです🥹💓 秋らしいデザインを気に入ってくださり光栄です🍁 ぜひたくさんご愛用くださいね🌸 またお手元を彩るお手伝いができる日を心より楽しみにしております🫶
初めてネイルチップを購入しました。 サイズもピッタリでとても気に入っています。 可愛く仕上げていただき嬉しいです。 この度はありがとうございました。
お返事が遅くなってしまいすみません🥺💦 この度は初めてのネイルチップに当店をお選びいただき、本当にありがとうございました🫧✨ サイズもぴったりで気に入っていただけたとのこと、とても嬉しいです🥹💓 これからも安心してお使いいただけるデザインをお届けできるよう心を込めて制作してまいります🌸 この度は誠にありがとうございました🫶
とっても可愛いかったのですが、小指のストーンがつけた途端ポロリと取れてしまいましたのでもう少し厚めにコーティングしていただけると嬉しかったです。 親指のは取れないよう気にしながら使おうと思います! お値段も考えるとトータル的には大満足です。 ありがとうございました♡
この度はご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした🙇🏻♀️ 修正品にご満足いただけたようで安心いたしました🙇🏻♀️✨ 万が一の際にも誠実に対応させていただいておりますので、どうぞご安心くださいませ☺️ 温かいご対応とレビュー、本当にありがとうございました✨✨
ネイルチップ No.26 秋ネイル くすみカラーネイル イエローネイル くすみイエロー 奥行ネイル ニュアンスネイル
ブライダル用に購入させていただきました。 とってもかわいくて着用が楽しみです😌 サイズなどの要望も聞いてくださり、ありがとうございました💞